野となれ山となれ...アホとなれ じょんのじょんなラン日記

1年近くお休みしましたが、100万PVを越えて自由気ままに書こうと思い、気の向くままに更新していきます

荒波も楽しむこと

2014-10-16 22:41:05 | トライアスロン

脚の指の骨折

更に仕事がバタバタ

せっかくの休みに台風が来たり・・・

まあ荒波に乗ってる感じです


でもさ

荒波も楽しめないようでは

目標や夢は叶いません

捨てるべきものは捨ててます

でも残さないといけないモノは残します

強くなることは

速くなるだけとは違う

人としてどうあるべきか?

心をどうするべきか?

戦うと言うのは何なのか?

楽しむと言うことはどういうことなのか?

それを知らずして強くなんて成れないから

今朝も

日の出前の暗闇を走り日の出を楽しみました

何が大切なのか?

今一度考える時ですね

その中で残るものは

自分を強くする基盤となるんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。