野となれ山となれ...アホとなれ じょんのじょんなラン日記

1年近くお休みしましたが、100万PVを越えて自由気ままに書こうと思い、気の向くままに更新していきます

山切れ

2014-10-19 08:49:54 | トライアスロン

昨日は休日出勤...

秋晴れなのに~(T_T)

悶々としつつも日没前になんとか山へ



やっぱり山にしかないパワーがありますね




真っ暗になるまで駆け回り

山を補給してきました(*≧∀≦*)

また頑張れそうです!

山切れなってたので登りはダッシュしまくりましたよ~(笑)

山さいこー

でも今日はいけない~(涙)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。