野となれ山となれ...アホとなれ じょんのじょんなラン日記

1年近くお休みしましたが、100万PVを越えて自由気ままに書こうと思い、気の向くままに更新していきます

背負うのさ

2014-10-15 01:06:26 | トライアスロン
重いと荷物を下ろすやつがいる

わからないと、投げ捨てるやつがいる

もっと背負えるようになりたいと思うやつがいる

人生とは冒険です

出来ないから諦める?

出来ないからやり遂げる?

前者になるか?

後者になれるか?

そう考えるのも一つ

前者でいいか?

後者になろうとするか?

そう考えるのも一つ

私は後者になろうとする

重いと思えば力が足りないと思うんです、鍛えればいい

軽いと思えば力を出してないと思うんです、もっと背負えよ

何を背負うか?

背負わないと分からない

下ろすのは簡単だが

背負い続けないといけないならどうするか?

人は前に進むのみです

人が私を強くしてくれるか?

違います。人は私を強くしてくれるきっかけをくれます

共に走ることできっかけをくれます

何を背負う?

てめえの夢だけじゃないんですよ

社会的な責任

家族という責任

アスリートという責任

全部背負って前に進めると感じています


朝日は全てを語ります

帰宅が遅くなり寝るのはこの時間

また走るのは夜明け前

好きなことをできる時間があること

アホになる時間があることに感謝します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。