ぶんやさんち

ぶんやさんの記録

昨日のツイート 3/4

2012-03-05 05:39:15 | ツイッター
お早ようございます。今日も皆様方に上よりの祝福が豊かにありますように。昨夜は「SP警視庁」、「Rock」に出演した百田尚樹のトークを見て11時半に就寝。今朝は5時45分に起床。『永遠の0』読了。再び感動。今日は八幡での礼拝奉仕、夕方に孫息子が来訪する。体調快調。チュン、チュン
posted at 06:00:10

#losungenj 03.04(sun) いと高き神のもとに身を寄せて隠れ、全能の神の陰に宿る人よ、主に申し上げよ、「わたしの避けどころ、砦、わたしの神、依り頼む方」と。(Ps91:1-2)
posted at 06:04:29
#losungenj 神は、おくびょうの霊ではなく、力と愛と思慮分別の霊をわたしたちにくださったのです。 (2Tim1:7)
posted at 06:05:04
#losungenj 私の黙想: もう既に安全地帯に逃げ込んでいても、それを何度も口に出して確認する。何度も口に出すことによって、その「事実」はその人の心の中に深まり「確信」となる。聖餐式に与るということは、そういうことだ。今日は主日、八幡での礼拝奉仕だ。
posted at 06:14:02

今日の名言: 失敗しても悩むな、ラッキーと考えろ。失敗とは最高のノウハウだ。こういう事をやったからダメになったということを、身をもって体験したことになる。(木原信俊/ソニー木原研究所設立者) <一言>この団体がどういう団体か知らない。しかしこの言葉は非常に「科学的」だ。
posted at 06:28:53

門叶 国泰 木原信俊:ソニー技術の中心者。井深氏(富士見町教会員)とテープレコーダーを開発。木原研究所は廃止された?
21時間前 · いいね!
文屋 善明 そうですか。有難う。

「昨日のツイート 3/3」をブログにアップしました。 http://t.co/kgmHcD21
posted at 07:05:27

お気を付けて、無理をなさらないように。 RT @Facata_romance: Selamat pagi (^_-)-☆ 今日は、礼拝日だし、だいじょばんばってんが、ソロソロ復活しようかなぁ~(^^ゞ 全ての皆さんが、善き力に守られ、平安豊かな一日を過ごせますように
posted at 07:08:24

孫息子を赤間駅まで向かいに行き帰宅ナウ。
posted at 17:45:03

ここ何ヶ月か、視力が低下しマウスのカーソルが見にくくなって困っていたが、孫息子が来て5分で問題解決。大型のモニターとキイボードをマックエアにつなげばさらに環境は良くなるとのこと、これで何万円もの出費が節約できた。素人はこんなに簡単なことに悩むのだ。良かった。
posted at 18:07:27

<補遺>何とか主日礼拝の説教は30分以内に収めたいとともうが、力が入りすぎると同じ言葉の繰り返しが多くなり長くなる。孫息子は食事が終わるとさっさと自分の部屋に入り込み本を読んでいる。どうやら「マンガ」のようだ。それもいいだろう。

最新の画像もっと見る