じゅりりんのめげずにいくのだ*

ドールハウスやちっちゃいもの、ガーデニング、手芸など趣味や日常を中心に時々思い出わんこも登場します。

フィルム写真

2006-02-15 14:24:10 | ペット

カメラに装填したままだとか、未現像のフィルムが何本かあったので
カメラやさんに行ってきました
去年の春のガーデニングショウだとかキルトショウのものと一緒に
犬達の写真も結構入ってました 嬉しい 
たった1年弱前の写真なのにベイビィーくん、すっごく若々しいです
ティアラもまだ元気です
これ見るとベイビィーくん“オヤジ”になりました・・・

最近はほとんどデジカメ使っているのでフィルムの方はしまいっぱなし×
でも改めてみるとやっぱりフィルムで撮った写真の方が生き生きしているみたい
デジカメは写真にしてもなんとなく記号の再現て感じがゆがめませぬぅ。
フィルムもまたときどき使おうかな

そう言うベイビィーくん。今日はちょっと調子悪いです。
朝一番で吐いて、お昼はピーピー。
床とカーペットにお尻ふきまくり・・・赤くなってかわいそう・・
ぐったりしてるってわけではないんですけどね。
お散歩は喜んでいくし、食欲はあまり無いけどおやつは食べます。
お腹はすぐにこわすので病院からもらってあった整腸剤を飲ませ、様子見です。
最近なんとなーく元気がないというか・・・
うーん、やっぱり歯肉炎がうずくのかな。
暫らく内科的な検査していないので、今度の通院時に詳しく診てもらおう。


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食玩 ピーターラビット | トップ | 片山あゆ子さんシリーズ~Ⅰ~ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yupp)
2006-02-15 14:59:12
ワンちゃん、いっぱ~い!

ベイビィーくん、心配だね。

老犬ちゃんにヨミ飲ませてるメンバーさんもいるよ
返信する
あら 心配ね。。 (北海道のアンジェラ)
2006-02-15 15:20:21
ベイビィー君 大丈夫かしら?

早くお腹の調子が良くなるといいですね。



確かにフィルムは良いのですが、可愛いからとつい撮りすぎてしまうのよね

結構な量になるから、引っ越しの時に大変になっちゃうのよ。だから、PCにまとめて置けるから、デジカメ派です
返信する
ぎゃ~~~っ (る~)
2006-02-15 16:53:52
かわいすぎる~~~

る~は出したことない鼻血を

出しそうです。

(る~は生まれて一度も鼻血経験ナシ

   憧れた時期もありました。)



る~は結婚してから、デジカメに

なりました。

実家には、たくさんの写真があります。
返信する
何度もすいません (る~)
2006-02-15 16:55:26
切れてしまいました



ベイビィーくん心配ですね。

よくなるといいですね。
返信する
Unknown (じゅりりん)
2006-02-15 20:33:01
*yuppさんへ

 ご心配いただきありがとうございます。

 お腹の方は落ち着いてきたようでお夕食はぺろりと食べてくれました(^^)

 昔は生ゴミに顔突っ込んで盗み食いしていてもなんともなかったのにねぇ。



*北海道のアンジェラさんへ

 確かに!アンジェラさんのところは膨大な量になりそうですね*

 引越しの時写真だけで軽トラ1台分くらいありそう!(^^)PCで正解ですね・・。



*る~さんへ

 る~さん、鼻血出したこと無いんですかー?

 じゅりりんはすごい出た方。秋になると出始めて春になると治るのです。下向いただけで出るの。朝顔洗うの大変でした。30代になったら出なくなりました。

 枯れてきたんでしょうか。。(0△0)

返信する
お大事に。 (erima)
2006-02-16 03:46:01
べいびぃーくん。大丈夫ですか?介護している身にとって、食欲のちょっとした変化などは、とても気になりますよね。おなかのぴーぴーも早く治るといいのですけど...。

お大事になさって下さい。



おやつとお散歩で元気を出して、早く良くなってね、べいびぃーくん。
返信する
Unknown (菜乃葉)
2006-02-16 07:06:59
ベイビィーくん、大丈夫ですか??

嘔吐下痢症?

早く良くなりますように。
返信する
そうね^^; (北海王のアンジェラ)
2006-02-16 11:34:43
花や猫、風景、撮影し続けたら膨大になりそうだよね。
返信する
大丈夫? (noah)
2006-02-16 11:37:02
昨日はじゅりりんさんのところに来たけど

読み逃げしちゃって・・・でもまだベイビーくん具合悪いのかしら?

大丈夫~?ベイビィーくん。

お大事にね
返信する
Unknown (ぴーなつ)
2006-02-16 13:14:06
過去の写真が出てくると

あの頃はよかったなぁ~って

いろんなことを思い出しますよね

そういう時間があってもいいと思いますよ(=^-^=)



べいびぃくん~

私も 応援してるよー

よくなるように してるからね~
返信する

ペット」カテゴリの最新記事