じゅりりんのめげずにいくのだ*

ドールハウスやちっちゃいもの、ガーデニング、手芸など趣味や日常を中心に時々思い出わんこも登場します。

棚が当たりました♪

2010-12-06 16:04:40 | ドールハウスで遊ぶ

ミニチュア制作をされているパピヨンさんのプレ企画でパピヨンさん制作の「棚」が当たりました~~~ わ~い

汚しをかけてある棚です。
シャビーな雰囲気が素敵です~

   
シルバニアにもぴったり

   
下は引き出しになっています♪

   
オマケにこんな可愛い雑貨も頂きました
「メェーメェーの雑貨屋さん」と「アヒルのミルクやさん」にそれぞれ入荷です

パピヨンさん、ありがとうございました
大切に使わせていただきますね


このところトンとくじ運のなかった私・・・前記事のオマケも3つ全部ダブりだったし・・・

ここにきて少し光明が見えてきたか~??
あまりの運のなさに買う気もうせていた宝くじでも買いに行こうかな


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つながる!ベビーチーズマス... | トップ | 温ったか~い牛乳始めました »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2010-12-06 16:04:52
わ~素敵な棚です(^^)
可愛い雑貨もあってすてきですね~
またにぎやかになりましたね♪
返信する
良かったですね~。 (ゆきママ)
2010-12-06 21:30:39
汚しをかけてある棚って、難しそうですよね。
くじ運、私もないですよ~。だから、いつも娘にひかせる私です。
返信する
Unknown (Pinky Cham*)
2010-12-06 21:52:08
おめでとうございます♪この棚も素敵でしたよね(参加させて頂いた時ハウスと悩みました)じゅりりんさんならこの棚にぴったりな素敵な小物を作られることでしょうね(^o^)どう飾られるのか楽しみにしています♪
返信する
Unknown (urutemi)
2010-12-06 22:02:58
素敵な棚が当たりましたね。
おめでとうございます。
ちゃんと引き出しも付いているなんて
凄いですね~
クジ運がだんだん付いてきたのかもしれませんョ。
この勢いで宝くじ売り場へGO!
返信する
Unknown (パピヨン)
2010-12-06 23:17:21
今晩は
紹介有難うございます、無事に届いて好かったわ。

ピッチャーは色を塗っていないので好きな色にして下さいね

宝くじバラで5枚くらい買うのが良いと友達が言っていたの、
運が良ければ当たるかも(笑)。
じゅりりんさんは運が有りそうね。
返信する
Unknown (雛のママ)
2010-12-07 10:41:32
みごとな棚ですね♪
雑貨がまた細かい!!
またまたシル村は賑やかになりますね♪
返信する
ゆりさんへ (じゅりりん)
2010-12-07 18:43:32
とっても素敵な棚ですよ~(*^^*)
どんなお部屋で使おうかと考えるのも楽しいわん♪
雑貨屋さんの為に雑貨類のオマケをたくさん入れてくださってありがたいです。
返信する
ゆきママさんへ (じゅりりん)
2010-12-07 18:49:36
私も時々挑戦するんですが汚しってなかなか思いきれないんですよ×
そしていつも、汚したんだかしてないんだか?
リアルにただ汚れただけなのかという中途半端な状態に仕上がるのです(T▽T)
パピヨンさんの見て勉強しなくちゃ=3
くじは小さい子供さんの方が余計な邪念がない分当選率たかそうですよね♪
返信する
Pinky Cham*さんへ (じゅりりん)
2010-12-07 18:55:26
参加させていただいた時、私もハウスと悩んだんですよ~!
棚好きなので棚にかけました(笑)
どんなお部屋で使おうかなぁ~・・・と考えるだけでもわくわくしてます♪
この棚に似合うような何かいい小物が思いつくといいのですが(^^)
返信する
urutemiさんへ (じゅりりん)
2010-12-07 19:04:49
棚好きなので嬉しいです~~~(*^^*)
くじ運からは見はなされた感のある昨今でしたが、
宝くじを買う意欲がむらむらと湧きあがってまいりましたよーーーっ(爆)
あ、そうそうそうだよ!
この棚の引き出しに宝くじをしまっておくってのはどうかしら!!
返信する

ドールハウスで遊ぶ」カテゴリの最新記事