じゅりりんのめげずにいくのだ*

ドールハウスやちっちゃいもの、ガーデニング、手芸など趣味や日常を中心に時々思い出わんこも登場します。

テルマエ・ロマエ ストラップ

2011-12-12 17:25:11 | 食玩・ガチャ・おまけ・プレ

「テルマエ・ロマエ」は私の大のお気に入りのマンガの一つ
マンガの表紙絵などに使われた彫刻絵がガチャでストラップになっています。

テルマエ・ロマエ ストラップ   全6種
   

その中から4種。
彫刻物のミニチュアは好きなんですが、彫刻ってものすごく真面目なので
たまにはこういうのも異色で面白いですね(笑)

    ルシウス(A)
    ルシウス(B)
他のは自立したんですが残念ながらこれだけ自立しなかったので足を両面テープで押さえてます。
ストラップだもんね。

    ルシウス(胸像)
    アフロディテ
後ろ姿が色っぽ~い
私もお尻の大きさなら負けてないですよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既月食 | トップ | ザリが面白い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2011-12-13 16:53:17
私はこのマンガ読んだことないんですが
阿部寛さんで映画だったかな?やるみたいですね
ちょっと見てみたいと思いました♪
返信する
ゆりさんへ (じゅりりん)
2011-12-14 15:34:33
そうなの!阿部くん主演の映画が今から楽しみで♪
少し前に海外でのロケの様子をテレビで見たのですが、
他の日本人俳優も濃い~~~顔の人ばかりで大ウケしちゃいました(^m^)
公開が待たれます♪

返信する

食玩・ガチャ・おまけ・プレ」カテゴリの最新記事