じゅりりんのめげずにいくのだ*

ドールハウスやちっちゃいもの、ガーデニング、手芸など趣味や日常を中心に時々思い出わんこも登場します。

シルバニア服パーカーが当選

2010-01-15 21:49:49 | ドールハウスで遊ぶ
「シルバニア生活Ⅱ」のゆきママさんのプレ企画で
ゆきママさんお手製のシルバニア用のパーカー服をいただきましたぁ~~~

昨年末のリルプさんの赤ちゃん服の当選といい、なんてついてるんでしょう
それにゆきママさんのご好意で応募した方全員プレゼントとなり、
このパーカーはみなさんとお揃いなんですよ
お揃いってなんか嬉しい 
私の中ではその瞬間から勝手に「パーカー友の会」が結成されております(笑)

シル村の誰に着せようか迷いましたが、
ここはやはり私が一番大好きなイヌファミリーのイヌくんに着てもらうことにしました
 
   
とっても丁寧な作りでパーカー部分はちゃんと二重になってるんですよ~!
フードを被ったところもとっても可愛いです
   
   

ちょっと~~~!ずるいずるいっ
ちゅりりんだって着れるよ~~~

   
ホントだ!ちゅりりんもいけますね

   
それに何だか、いつもレトロ感漂うちゅりりんが、ちょっと今時なオシャレさんに見えるじゃない
ちゅりりんまでゆきママさんブランドのお洋服を着れるなんてなんてラッキーなんでしょ!
基本はイヌくんのでみんなで貸しっこしましょうね

   

ゆきママさん、ありがとうございました
大切にしますね

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹宅のウーパールーパー~右... | トップ | スティックセニョールの収穫 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リルプ)
2010-01-16 11:06:25
じゅりりんさんはイヌ君にしたんですね!
私は大好きなビーバー君にしました!
やっぱり一番お気に入りの子にしちゃいますよね~♪
私もお揃いっていうところが、すんごく嬉しいですよ!!!
「パーカー友の会」いいですね!!いえ~い!会員に入れて下さい!!
ズボンをね、いつか作ってみたいんですよ。
これも私、3つ作りたい(もしゆきママさん宅もパーカーあるなら、4つ)んです。
実現できるかわかりませんが、みんな同じ色がいいか、色違いがいいのか、どうなんでしょうね?!
返信する
Unknown (ゆきママ)
2010-01-16 13:45:41
紹介ありがとうございます。
じゅりりんさんは、イヌくんに着せて下さったんですね。またまた、我が家にはいない方に着てもらって。しかも、ちゅりりんさんが着れるとは、思っていませんでした。
「パーカー友の会」いいですね~。三名分作って我が家の分も只今制作中なんです。なので、私も入れてくださ~い。
返信する
リルプさんへ (じゅりりん)
2010-01-16 21:23:10
そうで~す♪我が家はイヌくんです~~~(^▽^)
イヌファミリーは私が一番最初に買ったファミリーなの。
一番最初のファミリーはやっぱり思い入れがあります(*^^*)
はい!リルプさんはすでに半強制的にパーカー友の会の会員です(爆)
わわ* ズボンですか!
少しずつ色違いというのもいいですね~!
是非実現させてくださ~~~い(≧▽≦)//
返信する
ゆきママさんへ (じゅりりん)
2010-01-16 21:33:20
はい~!我が家はイヌくんに着てもらうことにしました(^▽^)
イヌファミリーは一番最初に買ったファミリーなので
やっぱり一番愛着があるんです(*^^*)
ゆきママさんちもお揃いになるんですね!
嬉しい~~~っ(≧▽≦)
パーカー友の会、ゆきママさんはもちろん名誉会長でございます!
返信する
Unknown (息吹)
2010-01-17 17:16:20
パーカー友の会私も入れてください~!
パーカーとってもかわいいですよね~♪
パーカー好きとしてはたまらないです!
返信する
Unknown (urutemi)
2010-01-17 17:27:14
わぁ~可愛いパーカーですね。
お色も春らしく素敵です。
コレを着て、どこへお出かけしましょうか?
こんなに小さなお洋服をこんなに丁寧に作られるなんて、
本当に「魔法の手」をお持ちの方が多すぎます~
って、ワタシのようなダメダメなブキッチョが少ないのかしらん??
返信する
息吹さんへ (じゅりりん)
2010-01-17 17:42:31
はい~~~!♪
もちろん息吹さんも半強制的に入会済みですっ(爆)
私自身もパーカー大好きでいつもパーカーばっかりきてるんです。
特に今みたいに寒い季節は背中が暖かくてね~(^m^)うふ♪
返信する
urutemiさんへ (じゅりりん)
2010-01-17 17:50:49
そうそう、新しいお洋服を着たらお出掛けしたくなりますよね(*^^*)きゃふ
シルバニアは体型がぷっくりしている上に胴体や手足が短いのでお洋服を作るのがすごく難しいんです。
(私は挫折した口です・・・^^;)
市販品のシルバニア服は結構粗雑なの×
手作りされたお洋服はすごく丁寧に作られてるので本当に感動しますよ!
urutemiさんはテミーちゃんを守る最高の手をお持ちではありませんか~♪
返信する

ドールハウスで遊ぶ」カテゴリの最新記事