じゅりりんのめげずにいくのだ*

ドールハウスやちっちゃいもの、ガーデニング、手芸など趣味や日常を中心に時々思い出わんこも登場します。

ミルキー牧場

2009-11-10 14:36:43 | 食玩・ガチャ・おまけ・プレ

オマケつき入浴剤 「ミルキー牧場」 全6種類
牛乳パック型の入れ物がまたとっても可愛くて目をひきます

    
パックの中に入浴剤1袋と乳牛のフィギュアが1体入っています。
入浴剤は白濁湯でミルキーの甘い香りがしました。
入った感じも悪くは無かったです。

   
3パック買って出たのは
「ブラウンスイス種」「ガンジー種」、「ホルスタイン種(黒)」でした~
大きさは長さ5cm×高さ2.8cm。
顔を上げているタイプと下げているタイプの他は造形は同じで色だけ変えてあるようです。
皆さん乳牛さんデス

なかなかリアルでよかったので見つけたらまた増やしてもいいかも

   
「やさしい森のおはなし」の牛さんよりはちょい小柄です。
広~~~い牧場にの~んびりと放牧してあげたいわぁ~


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松市動物園 | トップ | きっと雨のせい »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2009-11-10 16:08:32
出来が良さそうだな~~~シルちゃんには小さくて使えないね・・残念・・。
返信する
Unknown (urutemi)
2009-11-10 16:21:11
なんだか美味しそうなパッケージで
間違えて飲んでしまいそうですョ。
牛乳売り場に並んでいてもちっとも違和感がありませんね。
牛さんの姿もなかなかリアルですね。
ワタシは白と黒のぶちぶち柄の仔が好きかも。


返信する
Unknown (夢子)
2009-11-10 20:21:30
いろんな柄模様のも~~も~~さんがいっぱいっ
ホントによく出来てますねぇ
まるで牧場にいるみたいだわっ
入浴剤はやはりウシさんのミルク入りかしら・・


最近、ギタ~のミニチュアシリーズを見つけたのですよ~~
これにギタ~ケースも・・それが欲しいが為に
大人買いやっちゃいましたぁぁ・・・
なのにケースはいまだ手にはいりましぇん
じゅりりんさんも、欲しい物狙いの時は
やはり大人買いかな・・・
返信する
もぉ~~ (レオ君ママ)
2009-11-10 23:09:42
タイトルがおきまり過ぎて
ちょっとはずかしっ

昔、何のオマケだっけな
首が、手動で縦に動くようになってて、
動かすとモォ~~って鳴いてたな、
確かそれも乳牛だったような・・・

動物園、しばらく行ってないわ~
うちからそんなに遠くない所にあるのよ。
広島唯一(多分)安佐動物園っていうのがあるんですよ。
寒くならないうちに行ってみようかなぁ~
返信する
mimiさんへ (じゅりりん)
2009-11-11 18:00:45
毛並みなどもしっかりしていて体形もリアルです~(^▽^)
そ・・残念なのはシルちゃんと使うにはとってもちっちゃいことなのよねぇ。
シルバニアと並べると牛というより飼い犬になっちゃいます(笑)
返信する
urutemiさんへ (じゅりりん)
2009-11-11 18:06:43
一目見た瞬間このパッケージに胸ドキュンでしたぁ(≧ω≦)/
↑ドキュンなんてもしかして今使わないかしら・・・(汗)
ちゃんと「飲めません」と書いてあるので飲まないでくださいね~(^^)
urutemiさんのお好みはホルスタインの白タイプのことかしら?
あとの3種も欲しい・・。
返信する
夢子さんへ (じゅりりん)
2009-11-11 18:19:42
入浴剤の文字のところがこれだと光ってて見にくいのですが、
よく見ると「豆乳発酵成分」でできたミルク風呂「気分」とあるので
どうやら匂いだけで牛さんのミルクは入っていない模様ですーーーっ=33
ミニチュアのギターシリーズ。ドールハウスに飾られていたものですね!
私も楽器系集めているのでチェックしたことがあるんです~~♪
夢子さん、大人買いされたなんて素晴らしい!
クオリティも高かったし、ケースもすごくかっこよかったので入手できるといいですね。
私も絶対ほしい物は大人買いよぉぉ~!
今回は1箱12個入りだったのでさすがに12個はいらないかな・・と子供買いです(笑)
返信する
レオ君ママさんへ (じゅりりん)
2009-11-11 18:34:19
ママさんの知っている牛さんのオマケは実際にモォ~~と鳴くんですかーーーっ!?
わわ、なんのオマケだったんだろう~~??
すごく気になるぅ♪癒されそう・・・(´▽`)~3
安佐動物園、ホームページ行って見ましたぁ!
すごく楽しそうな動物園ですね。
トップから「ハッとしてズーZOO」なるコーナーが!!
ママさんの楽しいお人柄は広島県民全般の気質なのでしょうか~~。
相通ずる何かを感じた私です(^m^)
是非ともママさんに安佐動物園紹介をしてほしいです!!
返信する
Unknown (リルプ)
2009-11-11 19:06:39
こんなのもあるんですねーー!!
いつもながら、じゅりりんさんの情報収集力には驚かされます!!
返信する
Unknown (hanabira-101)
2009-11-12 09:25:55
入浴剤のパッケージ可愛い~。
初めて見ました。
入浴剤は使わないので、いつもスルーしていたからかな?
前は使っても何でもなかったんだけれど
体質が変わってからは、入浴剤を使うと
痒くなって駄目なのよ~。
最初は、それが駄目なのかと思って色々変えてみたんだけれど
入浴剤自体が駄目になっていたのよ~(泣
返信する

食玩・ガチャ・おまけ・プレ」カテゴリの最新記事