じゅりりんのめげずにいくのだ*

ドールハウスやちっちゃいもの、ガーデニング、手芸など趣味や日常を中心に時々思い出わんこも登場します。

ちゅりりんちゃんのカントリールーム~ベッドカバーとカーテン~

2007-12-19 15:43:18 | ドールハウス・ミニチュア製作

こんにちは~!ちゅりりんです
製作中の私のお部屋の“ベッドカバー”“カーテン”が出来ました

   
ベッドカバーはピンク系にしてもらったのよ。
ロマンチックな夢がみれるかナァ~

   
窓にはレースのカーテン。
実はカーテンよりカーテンレールの方がお気に入りなのよネ

   
はぁ~・・・やっとお部屋のベッドでお休みできるのネ
ここでお気に入りの本を読みたいな~。
そうだ今度いぬちゃんと一緒に本屋さんに探しに行こうっと
(↑ちゅりりんちゃんはシルバニアのいぬの女の子と仲良し)
では「おやすみなさ~~~い

   
「・・・・・」

   
「・・・・・・・」

   
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

   
「ねえじゅりりんこれちょっと“フリフリ”しすぎじゃな~~~い

(ちょっとね・・
慣れない寝具でさっぱり眠れない貧乏性なちゅりりんちゃんでした


   
気づいたこと
   ちゅりりん、小人帽子がやけに似合う・・・

やっぱり、小人だったのねぇ・・・


ちゅりりんちゃんのカントリールーム
   ~ベッドと椅子~
   ~内装とテーブル~
   ~下準備~


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台イルミネーター | トップ | 女の子達のクリスマス »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanabira-101)
2007-12-19 17:29:09
じゅりりんさん こんばんは。
女の子らしいお部屋に、これまたお姫様のような寝具。
クッションも可愛いし、カーテンも素敵だわ。
じゅりりんさんお気に入りのカーテンレールはアイアンで手作りしたんでしょう?
センス良いよねぇ。
いつか我が家の新居のコーディネーターをお願いしたいくらいです(真剣に思ってます)
返信する
Unknown (mimi)
2007-12-19 17:29:27
うふふ・・可愛い♪。
プレゼント品送っときましたよ~。
返信する
Unknown (パピヨン)
2007-12-19 17:30:51
今晩は

落着いた感じのステキなカントリーハウスに成りましたね
とても初めてとは思えません、之からも作り続けて暮れると嬉しいです
返信する
Unknown (ナヲ)
2007-12-19 20:49:17
こんばんはー
とても素敵なお部屋ですねー
ベットカバーもカーテンも可愛いです。
夢が合っていいなー
こんなお部屋に住みたかった(若い頃)
ちゅりりんちゃん、余りにも素敵過ぎて落ち着いて
眠られなかったかなー
これからじゅりりんさんが、もっと頑張っていいお部屋にしてくれそうですよ。
楽しみねー

返信する
うっとりです (urutemi)
2007-12-19 21:18:39
どんどん素敵なお部屋になってきましたね。
とても暖かそうなインテリアです。
う~っとり。ワタシもこんなお部屋に住みたいなー
壁際に置いてあるバックもさりげなく素敵です。
返信する
うぷぷっ (レオ君ママ)
2007-12-19 21:37:11
ちゅりりんちゃんの眠れない・・に
壷にハマってしまったレオママ
目だけ出したちゅりりんちゃん、たまりませ~ん!

で、ハウスの方のコメを忘れそうになったではありませんか~~~~
さりげなく飾ってあるビンや、ハンガー
クッションも刺繍してあったり、
女の子なら一度は憧れるフリフリ~ピンク~
ベッドカバーかわいい~~~
レオママも欲しい位!
きっとちゅりりんちゃんみたいに眠れないわ~~~
返信する
こんにちは~~ (夢子)
2007-12-20 12:13:36
きゃあああ~~可愛さ全開ですねぇっっっっ
じゅりりんの所にきたら
別の時間が流れてて、素敵っっ

可愛いベットカバーですぅ
こんな可愛いベットで眠るちゅりりんちゃんが
羨ましい~~~~ってうちのお人形さんがいいそうです。。
夢子もそんなお布団で眠りたいです~~




返信する
hanabira-101さんへ (じゅりりん)
2007-12-20 21:55:40
カントリー風ナチュラルテイスト・・・のハズが
いつの間にかフリフリ乙女系になってきちゃいましたぁ~(^^;
そうそう、カーテンレールのこの形は、前にインテリアの雑誌に掲載されていたお家に実際にあったもので、とても素敵だったのでマネして作りました♪
今まで普通の針金を使っていたんですけど、ワイヤークラフト用と言うのを使ってみたらすごく曲げやすくてびっくり!!
便利なものがあるのねぇ(@0@)
返信する
mimiさんへ (じゅりりん)
2007-12-20 21:58:09
プレゼントのお品、届きました~~!!
早速送っていただきありがとうございます♪
シルバニアのお部屋にコーディネイトしてあげようと思います(*^^*)
大切に使わせていただきますね。
返信する
パピヨンさんへ (じゅりりん)
2007-12-20 22:02:42
「シックなカントリー風」の予定が
フリフリ系になってきちゃいましたよ~(^^;
ハウス作りの楽しさを知ったのでまた別なタイプのものも是非作ってみたいです。
パピヨンさんのようなミニミニハウスも作ってみたいです♪
返信する

ドールハウス・ミニチュア製作」カテゴリの最新記事