SNOW WIND blog

我が愛車“PEUGEOT307SW”を中心に、日々のくらしを綴った日記です。

午前様・・・・・

2007-06-15 23:18:46 | 戯言
お酒を飲むといつも午前様である。札幌一番の繁華街から歩いて20分くらいで帰れる場所に住んでから、冬以外はいつも歩いて帰っているし、歩いて帰れると思うと、ついつい深酒になってしまう。
ところが、最近は11時を過ぎると眠くなってしまい、店で寝ることが多くなった。今週の水曜日あたりは、なんと3時間も熟睡。起きたら深夜2時前だった。いやー、まいった。最後に行く店はほぼ決まっている(どちらもワインバーです)ので、店員さんも顔なじみ。目を覚ますと「おはよー」などと言ってくれるが、3時間はさすがにねー・・・。ちょっと反省。
家で飲むのは味気ないので、どうしても外で飲んでしまうが、オネーチャンのいる店には一切行かずに、ひたすら「美味しい酒とつまみ」を求めて夜のススキノをうろうろしてます。
そろそろビールの美味しい季節です。へへ、早くビアガーデンに行きたいなー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿