SNOW WIND blog

我が愛車“PEUGEOT307SW”を中心に、日々のくらしを綴った日記です。

日本シリーズ

2010-11-05 12:51:37 | スポーツ
地上波でほとんど放映されていないので「もうやってたんだー」との声も聞かれる今年の日本シリーズ。しっかりBS1ではやっております。今のところ、中日の二勝三敗でロッテが王手をかけています。今日が移動日で明日のナゴヤドームで日本一が決定する可能性もあります。

どちらを応援している訳でもないですが、ほんの少しだけ中日びいき(笑)。ただ、投手王国と言われた中日の割りに先発投手が打ち込まれる場面が目立ちます。初戦の吉見といい昨日の中田といい、シーズン中にあそこまで打たれたのは記憶にないです。

こうやって見ると、パ・リーグの投手のほうがやっぱりイイんだなと思います。交流戦の結果で上位をパが独占しましたが、あらためてそれが確認された形です。成瀬と渡辺の二枚看板、多分残り二戦の先発はこの二人で決定です。結果はいかに???

「♪いいぞ がんばれ ドラゴンズ~ 燃えよドラゴンズ~♪」の応援歌にはやっぱりカラダが反応してしまうワタクシでございました(笑) 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿