SNOW WIND blog

我が愛車“PEUGEOT307SW”を中心に、日々のくらしを綴った日記です。

今シーズン初ビアガーデン

2010-07-25 16:52:46 | peugeot
今シーズンの初ビアガは大通りのサントリー。FBPのフライヤーを渡すために集まっていただきました。
集合時間の3時頃は曇りで涼しかったのですが、30分もしないうちに晴れて直射日光の直撃を受けました。一気に暑くなったのでビールが進む進む(笑)。
結局、終了時刻の夜9時まで飲み続けました。
6時間もビアガに居たのは初めてです。

おかげさまで二日酔いっす・・・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dora)
2010-07-26 01:37:59
昨日はお疲れ様でした~
良い天気になって、美味しいビールが飲めましたね。
濃い時間を過せて楽しかったです。
来年もビアガーデンオフを続けましょう~
返信する
Unknown (フレンチブルー)
2010-07-26 12:24:01
コンディションが整わず、
スミマセンでした。
返信する
なに?二日酔い? (やた)
2010-07-26 12:39:07
アレっぱかしで?(笑)

鍛えてあげましょうか?(笑)

ってことでお疲れさまでした☆
返信する
Unknown (じゅん@管理人)
2010-07-26 18:19:16
>doraさん
そうですね。来年もやりたいです。

>フレンチさん
兄貴~っ。飲みたかったっす。

>やたさん
いや、あの後もねー。すっかり午前様でした。
返信する

コメントを投稿