SNOW WIND blog

我が愛車“PEUGEOT307SW”を中心に、日々のくらしを綴った日記です。

ハム初戦惨敗

2008-10-18 10:55:22 | スポーツ
10-3とは・・・・とほほ。グリンの調子は決して悪くはなかったと思うけど、2回のチャンスで点を取ってやれなかったのがつまずきだったのかな。坪井のバント失敗は痛い。けどツーアウト満塁まで行ったのに1番糸井じゃあね。ずっと打っていないのになんで使い続けるのかな?紺田や工藤を使ってみてもいいんじゃないか?ともかく1番は変えて欲しい。変えてダメなら諦めもつくけど、このまま使い続けてもムダじゃないか?あと森本も変えるべきじゃないか?打てないヤツには用は無いでしょ。守備なら他のヤツでも上手いよ。シーズンなら辛抱してもいいけど、結局のとこ結果が出ていないのだから短期決戦なりの戦い方ってあるんじゃないかな?どうよ、梨田監督?(グリンも中島に2本目を打たれた時点で変えるべきでしょ、実際。続投の時点で捨て試合としたのかな?でここのところ投げていない投手に投げさせたのならそれも作戦かもしれないけど、あそこはまだ捨てる場面じゃなかったと思うけどな・・・)

わずかな望みは持っていたけど、初戦がこれでは・・・・・やっぱり厳しいかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿