SNOW WIND blog

我が愛車“PEUGEOT307SW”を中心に、日々のくらしを綴った日記です。

プジョー306ブレイク

2008-07-19 22:08:05 | peugeot
今日は子供とサイクリングで円山方面に行っていました。
裏参道の円山寄りのマンションの駐車場で、なんと緑色の306ブレイクを発見。
昔、私が乗っていた306ブレイクは、ナウシカグリーンという色でブレイクは3年くらいしかカタログに載っていなかった珍しいものでした。途中でMCがあって、緑色はポログリーンというさらに濃い深緑に変ってしまったが、今回見た306は、まさしくナウシカグリーンでした。サンルーフ付だったので、私の車ではありません。
私が乗っていた車は、現在プジョー札幌南で代車としてその余生を送っています(笑)
今見ても、306っていい車ですねー。可能であればまた乗りたいです。写真は在りし日の我が愛車「306ブレイク」です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿