SNOW WIND blog

我が愛車“PEUGEOT307SW”を中心に、日々のくらしを綴った日記です。

GOO WORLD

2008-10-13 21:05:09 | peugeot
遅ればせながら見て参りました。購入は控えてしまいましたけど、2ページに渡っての取材、本当に有難いですね。様々な媒体を使って宣伝していくことが、一般の人に興味を持ってもらう一番の早道です。「ティーポ」と「カー&ドライバー」が次の目標ですね(笑)
「ディーラーのバックアップで台数がたくさん集まっている」なんていう文章を読むと、「さすがよく判っているなー」と思います。あの記事を、プジョーディーラーの人達が読んで何かを感じてくれればなぁと思ってしまいました。ブランド力では何ともならない現実を直視してほしいです。例えば、ドイツ車。アウディの新型A3の1.4、あれは正直買いでしょう。7速DSGで299万、でアウディというブランド。ゴルフのヴァリアント、これも1.4が出ていますが、こっちも7速DSGで300万を軽く切っています。
多分、308と両車を並べたら、9割の人は308を選ばないでしょうね。プジョーというブランドが好きな人のみが308を購入するでしょう。ブランド力が不足している分をなにか違う魅力で補う・・・・それには様々なイベントしかないと思います。そこに気づいて欲しい。協力はいくらでもするんだけどなぁ・・・。