秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

だらだらしてもうた~~・・・。

2011年04月29日 | Weblog
 今日は、お休みでしたが、早く目を覚ましてしまい、TVを見ていましたが、
なんだか雷雨の予想も出ていた。
 以前、調子に乗って悪天候になるのが分かっていて移動してしまい、偉い目
に遭ってしまったので、再度布団に入り、TVを見ながらゴロゴロしていました。

 思い出したように、インターネットで仕事で使う「部品」を調べていたりして
いたら、お昼になってしまい、食事終了後、TVを見ながら再度ネット検索、
落ち着いたところで時計を見たら15時になってしまい、一日家に居てもと思い
ホームセンターに行って見たりしてました。

 夕方に帰ってくると、姪っ子が遊びに来ていて一緒に遊んでいましたが、
夕飯時にビールとチュウハイを1缶ずつ飲んでしまい、寝てしまいました。

 少しして目が覚めたら、イギリスの皇太子の結婚式がやっていて、また姪っ子
と遊びながら見ていました。

 夕食後、7メガで8エリアの局が良く聞こえていましたので、SSBで交信いたし
ました。

 その後は、またTV見たり、ネット検索をしてなんだか今日はダラダラ状態
でした・・・。

 明日、明後日は、また仕事・・・・。

 そうそう、今日は、50Mhzで1-8との間のESが出ていたみたいですね。
クラスタ情報ですが・・・。
 と、言うことは、18、21も良かったのかな??

 それと、50Mhzで9エリアの移動局が出ていたみたいです。これもクラスタ
情報~~
 まだまだ、9エリアは交信できていないところも多かったので、無理しても
移動して交信すれば良かったかな??
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QSLカード到着 | トップ | SASEが来た~~~!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事