秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

QSLカード到着

2011年04月28日 | アマチュア無線
 今日、島根からQSLカードが到着いたしました。
今回からかな??? 佐川からヤマト運輸のパックになり、メール便で届き
ました。

 今回は、4束入っており、パッと見たところ、300枚位入っていました。
DXは、昨年の3~4月頃やったBPSKやRTTYなどで、ロシアや
W、OHでした。

 明日は一応休みですが、この間みたいに緊急な仕事が無ければ、移動
しようかな??と思っております。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めんてなんす~ | トップ | だらだらしてもうた~~・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
移動先は (JM1LRA)
2011-04-29 03:29:20
どこ?
Re:移動先は (VXS)
2011-04-29 23:21:04
 すいません・・・。
今朝の天気予報で午後から雨と言う事で移動は止めてしまいました。
 県北の土手の予定でしたが・・・・。

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事