秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

高波と強風で・・・

2017年06月19日 | 釣り
 今日は、お休みでしたが、海の方は、2.5m~4mの高波、北風が強いと予報で、出ていましたので、早々と海は諦め、県北に有る、外の鯉釣堀に行ってきました。

 午後から始めましたが、17時までで、15匹釣りましたが、なんと、1匹脱走・・・。
14匹しか居ませんでしたので、¥1,400-の返金となりました。

 しかし、今日は暑かった・・・。
顔や腕、首筋などに、汗から塩に変わり、夕方には、ザラザラしていました・・・・。

 画像は、今日、始めて釣れた鯉です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もダメ・・・・ | トップ | QSLカード到着しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事