秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

少し鯉の釣堀へ

2017年08月06日 | Weblog
 今日は、午後から時間が取れたので、ちょうど、正午に鯉の釣堀に到着し、底から始めましたが、時折、太陽が顔を出し、大変暑かったので、約2時間で終了し、約7キロ釣る事が出来ました。

 帰るには早かったので、いつもの場所に行ってみましたが、一人しかおらず、ここは、風が有り少し涼しいので暫くいましたが、少し離れて、間もなく、土手に来たけどすれ違いだったね。とメールが来ましたので、まだ近くに居たので、いつもの場所に戻り、話をしていたら、時間もいいころになり、解散いたしました。

 帰りに、釣り仲間が集まっている釣り場に寄り、暗くなるまで話したり、竿を出したりし、18時30分までお付き合いし、帰ってきました。

 ここ数日、涼しい日が続いていましたので、暑さがぶり返し身体がきつかったですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の影響が出そうだったの... | トップ | 今日も釣りに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事