秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

台風の影響が出そうだったので・・・。

2017年07月31日 | 釣り
 今日は、おやすみ~~
ここ数日、太平洋には、台風が居座り、波の状況があんまり良さそうも無かったにで、今日もダメかと思ったので、土曜日辺りから氷の準備をしていなかったし、今日の天気予報の波予報をみたら、波はあんまり荒れそうも無かったのですが、氷の準備や、気持ちが海の向いておらず、鯉の釣堀に向いていましたので、県北の買取制度が有る釣堀に行ってきました。


 午後12時の放流に、間に合わせる様に、家を出ました。
放流時間には、間に合い、放流前にも1匹釣る事が出来ました。

 夕方17時までやりましたが、結果11匹釣る事が出来ました。

 しかし、ここ数日 涼しかったので、今日の暑さは、少し身体に答えましたね~~・・・・。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の影響か?? | トップ | 少し鯉の釣堀へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事