秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

今日も釣りに

2017年08月07日 | 釣り
 ちょっと、野暮用で11時30分受付開始の講習で間に合わず、30分過ぎで合流いたしました。
よていより、早く終わったので、、鯉の釣堀に寄ってみましたが、いつもより、釣り人が少ないです。

 どうやら、午後から天気が悪くなるとの予報でしたので、お客さんも少なかったようです。
寄ったので、短時間でもいと思い始めました。

 約1時間鯉のアタリが無く、場所を移動し、なんとか鯉を釣り上げました。
結果は5匹、どうやら僕が釣りしてた池には鯉の放流は、無かったみたいですが、なんとか釣る事が出来ました。

 止めるまで、雨は降りませんでしたが、帰りに時折、大雨が降りました。
帰ってきてから、空を見てみましたが、なんと星が出ていました。

 台風なので、雲の動きも早いんですね~~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し鯉の釣堀へ | トップ | 初めての場所で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事