秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

QSLカード到着

2012年04月27日 | アマチュア無線
 昨日、ブログを書き上げた後、一階に降りて行ったら、QSLカードがテーブルの上に置かれていました。

 今回は、靴箱1箱でしたが、6割位しか埋まっておりませんでした。
ざっと、カードを見た所、昨年に少し出た7MhzでのBPSKが多く入っており、メキシコ、アメリカなど、入っておりました。

 今回、バヌアツも入っており、どのバンドでも未交信だったので、嬉しい1枚となりました。

 昨晩、一塊集中して、ハムログにチェックをして、本日雨だったので、ダラダラしながらハムログへチェックをして、なんとかハムログへのチェックは終わりました。

 10Mhzもとうとう、JCC500になってきました。
これからが、伸び悩む時期かな?? なんて思っています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絆・キズナ | トップ | ALL JAと初南極 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしぃ~ (JBP)
2012-04-28 06:04:21
 おはようございます。
10MHz、スタートから1年余でJCC500up素晴らしいですね。
魔法のホイップがかなり貢献?したんでしょうか(Hi)。
以外と近場が歯抜けになったりします。
これから600、700とup目指して頑張って下さい。
Re:すばらしぃ~ (VXS)
2012-04-28 22:47:25
 こんばんは~~ JBPさん
魔法のホイップのお陰ですね~~。
 高いお金出した甲斐が有りましたよ~~。
きっと、これからは、伸び悩むでしょうねぇ~~。

 これからが大変ですよ・・・・。
昨日はどうも (JBP)
2012-04-30 01:29:42
昨日はお世話になりました。
こんなんです。
1783 JQ1VXS 12/04/29 24 CW
1784 JA5FZX 12/04/29 24 CW
1785 JI3CJP/QR12/04/29 24 CW
1786 JQ2IQW 12/04/29 24 CW
1787 JR8XXQ 12/04/29 24 CW
1788 UA0FDI 12/04/29 24 CW
1789 JE4CIL 12/04/29 24 CW
1790 JA5DFX 12/04/29 24 CW
1791 JH1JBP 12/04/29 24 CW
Re:昨日はどうも (VXS)
2012-04-30 09:47:39
ここにログ入れてくれたんですね。
気がつきませんでした。
 失礼いたしました・・・。

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事