秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

久しぶりに海釣りに

2014年04月28日 | 釣り
 今日は、おやすみ~~
昨年の11月以来の海釣りに行ってみました。

 行った場所は、九十九里の始まり?終わり?の「いすみ市」の太東漁港という場所です。
近くの釣道具屋さんに行きましたが、午前中にイシモチが一人で10匹位釣れたという情報を頂き行ってみました。

 思ったより、釣り人はおらず、不安がよぎりましたが、それが的中し、投げ込んだオモリを触ってみたら、冷たい・・・。
色々と場所を変え、投げ込んでいきましたが、なんとか2匹釣れました。

 シーズン初物ですので、家に持ち帰り、お刺身とお味噌汁にして頂きました。

 昨年も一緒に釣りをした人がいまして、久しぶりに顔を合わせて一緒に釣りをしましたが、今年は魚の釣れ方が例年と比べて遅いみたいと言っていました。

 なんとかボーズは逃れましたが、釣果が2匹だと少し少ないですね。
しかし、海は寒い~~・・・
夕方になると、冬の防寒着を着ないと寒い感じでした~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 ALL JA コンテスト  | トップ | カードチェック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事