秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

高いなぁ~~

2007年02月27日 | アマチュア無線
 昨日「CQ誌」を買ってきましたが、付録付きでなんと「930円」・・・・。

 なんだかちょっと高くないですか???
前はその半額くらいで買えたんですが・・・・。

 デフレな世の中の今 ちょっと高すぎです・・・・・。
でも、情報収集には必要なのでやっぱり高くても買ってしまうかな???
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VK9DNX | トップ | 春近し?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時代の流れかな (腹)
2007-02-27 07:57:48
確かに高いね アマチュア局の先細り傾向などもあり仕方ないのかもしれないがもう少し内容も簡単な内容にするとか 一部の専門家だけに受ける内容を見直すなどの経営努力が必要でしょう
Unknown (VXS)
2007-02-27 22:11:22
 本当ですね。
広告のページも少なくなりましたから、それだけ企業からの収入も減りその分読者から取っているって感じですね。

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事