goo

八重樫寛由

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イケイケラテンダンサー、サードダンススクールの白井鷹征先生よりバトンを頂きました
スタジオM&Eの八重樫寛由です



先日、風邪をこじらせてしまいました
幸い、熱はあまり出ず
仕事にもそんなに支障もありませんでした。

ギャラクシーも近かったので
最低限の練習にし、体力落とさない様に
しっかり食べてたので
ちょっと太り過ぎちゃうかな?って思ってたら
何故か痩せてしまいました( ̄▽ ̄;)

ギャラクシーに向けて少し増量しようとしてたのですが逆になってしまいましたカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

ようやく復調してきたので
体作り直して残りの試合も頑張ろうと思います


それでは
次にバトンを回すのは
気さくで優しいスーパーダンサー
Dance patio T&TのShao shuai先生でーす


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 中川洋子 西原典子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。