goo

村田ゆか

「JPCLホームページ」(←クリック!)
「JPCL公式X(旧Twitter)」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

フレッシュで可愛らしい井口真由先生からバトンを受け取りました小林清ダンススクール・サンライズスタジオ所属の村田ゆかです。

今日は先日あったチャオカップについて書かせていただきます。
 
私は小林清先生のお教室の他に、チャオダンスプレイスでも働いています。
今回、オーナーの成田先生からお誘いをいただいて、はじめてブラインドダンスにチャレンジさせていただきました。
 



 
目の見えない方にどうやって方向を伝えたらよいのか、どうやって改善点を伝えたらいいのか、
全てが手探りで、しかし時間はすぎて本番を迎えて、
成績は、ルンバ準優勝、WTFCの4種目は3位と5位と、好成績を残す事ができました。
 
今回一緒に踊りました河野さんはとても喜んでくださったのですが
もっと出来る事がたくさんあったと思いますし、もっとブラインドダンスについて勉強したいと思いました。
 
チャオカップ、プロアマ選もやっています。
 



 
いつも土曜日レッスンに来てくださっているKさんとエグゼクティブクラスに出場し、表彰されました。
大変喜んでいただけて嬉しかったです。
 
これからもダンスを通じて、いろんな人に笑顔になっていただける活動ができたらいいなと思っています。
 
それでは次はダンススクールエメラルドの小山百合子先生です。
JPCLカップフォーメーションチームではとてもお世話になりました!
 
【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 藤原全史 小山百合子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。