goo

本田和代

「JPCLホームページ」(←クリック!)
「JPCL公式X(旧Twitter)」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年は4月・8月…そして12月と4ヶ月刻みでブログに参加させていただいてます、滋賀ボールルームダンススクール本田和代です!!

若木先生バトンありがとうございます。

皆さんも気をつけてください!
知らないうちに足首を【捻挫】してました…
東京での2日間レッスンから帰り、翌日『なんか痛いな〜』と思って見ると、少しの内出血と腫れがあったので湿布で冷やしてたのですが、それから1週間後⬇️




((((;゚Д゚))))))) 足が腐ってきたかと思いました(笑)
身体を診てもらってる先生に聞くと、足首の捻挫をすると、こんな風に血が溜まって黒くなるそうです。
知らないうちに足の癖もあるんだと思います🐾が、気をつけないといけないと。。
皆さんも【知らないうちの捻挫】お気をつけ下さい!!
続きましては、大村素子先生です!
長年西部チャンピオンとして、素晴らしいダンスを踊ってこられましたが、先日の試合で引退されました。
ぜひ最後に…とお願いしたところ引き受けて下さって、本当に良かったです。
素子ちゃん よろしくねー(^o^)/
【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックしてね)

コメント ( 1 ) | Trackback (  )
« 若木敬子 大村素子 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (もとこ)
2023-12-22 18:41:08
足痛そう~💦お大事に💖
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。