goo

石井あさみ

いつも元気なラテンダンサーの北野恵先生よりバトンを受け取りました、
インフィニットボールルームダンススタジオの石井あさみです。

前回のJPCLブログでは、
独立直前だったと思いますが、
早いもので、独立して9ヶ月が経とうとうしています。

慣れないことも多く、色々と大変なこともありますが、毎日楽しく過ごしています。

9カ月前になりますが、、

スタジオオープンの際には沢山の方々からお祝いを頂きました。




オープン時は沢山の胡蝶蘭が届き、とっても良い香りのするスタジオでした。



今もスタッフルームで頂いた胡蝶蘭から花が咲かないかな~っと頑張って育ててます。

新しい芽はにょきにょきと伸びてるのですが、
なかなか蕾にならないですね。。。


オープンにあたり、
沢山の方に御支援、御協力、お心遣い頂きました。

この場をお借りしまして
お礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

お近くにお越しの際には是非、お立ち寄りください!!!



次のバトンを引き受けてくれたのは、
いつもニコニコの笑顔でとっても癒されるダンス教室エイトの榎田真麻先生です。
真麻ちゃん急に頼んじゃってごめんね~。
よろしくお願いします!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

歩浜敏夫

皆さまこんにちは☀️
ケヅカテツオダンスアカデミーの歩浜と書いてカチハマです。

実は先日、うまれて初めて


「食あたり」


を経験しました。


朝、吐き気とともに目が覚めて(その他諸々あまりにもお下品な言葉が乱列する為省略させて頂きます)、その日一日中具合が悪いまま仕事をして帰ってからは寒気が強くなりブルブル震えながら寝ました。

いやぁ〜、中から体調が崩れるのは本当にキツイですね。

次の日に病院へ行き、なんとか1日で治ったから良かったですが、食べ物等色々気をつけないといけませんね!


皆さまもくれぐれも健康には気をつけて、ダンスに励んで下さいね。

具合が悪くなった時の僕の顔のイメージです(笑)



それでは、次はイケモトダンスワールドの池本先生にお願いします‼️(≧∇≦)

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

北野恵

東京遠征時、慣れない大きな会場でキョロキョロしているといつも優しく声をかけて下さる
高円寺毛塚ダンス教室の鈴木海美先生よりバトンを受け取りましたダンス教室エイト松本悠のパートナーの北野恵です。
海美先生の優しさにいつも救われてます。ありがとうございます!!

昨年は、初めて行く場所に遠征に行こう!と決めた1年でした。
地元九州以外の大会でチャレンジすることが目的ではありますが、その土地の名物を食すことも楽しみのひとつです♪

ご当地グルメもそうですが、なかでも私は「トマト」がとっても好きなのでご当地トマトがあると思わず買ってしまいます。

もちろん生トマトが大好きですがゼリー、ういろう、お漬物、羊かん、お豆腐、お酒などなど世の中には色々なトマト製品を開発して下さる方がいて飽きません。



夏がシーズンなので冬の時期は新製品が少なく寂しいですがドライトマトやおかきにお世話になっています。



最近はハッピーターンからトマト味が出ていました~。
ご当地トマト情報・期間限定トマト味などの情報をお持ちの方は是非ご一報下さい!!


次のバトンは、この業界に足を1歩踏み込んだ瞬間からめちゃめちゃお世話になっております、インフィニットボールルーンダンススタジオの石井あさみ先生にお願いしました。
あさみ先生よろしくお願いします!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

鈴木海美

いつもリーダーの加藤義人先生と楽しげな掛け合いを披露して下さる、セクシーダンサー小林維斗先生からバトンを引き継ぎました。高円寺毛塚ダンス教室の鈴木海美です。


1月もだいふ過ぎてしまいましたが、今年もよろしくお願いします‼

ブログの内容も過ぎてしまったお正月の話しです。

チバニアン・・・ご存知でしょうか?千葉県のあるところの地層が磁場がどうにかなったことによって、普通じゃない感じになっている…のようなことでニュースにもなっていました。

と、いうわけで千葉の実家に帰った時に行ってみました。




うわっ!地味ですね??
説明書、看板いろいろ読んでみましたが、私の脳では到底理解ができませんでした(T_T)説明に使われている単語ですら意味がちょっと…???
どなたかよろしければ教えて頂ければ…。簡単に❤

ちなみに私の通っていた中学校は山の上にあったので、学校の裏(裏山)にこんなような地層あった気が??

それでも世界的にすごいことらしいです!!パワースポットにもなっているそうです(^_^)
パワーをもらっていいダンスにつながればいいなぁと思います。


次のバトンは、九州に行った時にはいつも明るくパワーを下さる、ダンス教室エイト・松本悠先生のパートナー北野恵先生です!!
恵先生、九州に行った時にはまた宜しくお願いします(●^o^●)

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

小林維斗

いつもおっとりカワイイ❤️けど、踊るとクールでカッコいいS&Yナカムラダンススタジオの中村雪先生からバトンを受け取りました❗️二ツ森亨ダンスアカデミー加藤のパートナーの維斗です❤️
雪先生いつも親切にして頂いてありがとうございます!!

さてさて、最近ジムに通い始めました❗️
といいますのは…非常にショックな事がありまして。
某全日本級のスタンダードダンサーのM.M先生に"いとちゃんのお腹、海老しんじょみたいにフワフワ~"って無邪気に言われました。
なっ何⁈フワフワ⁈しかも、海老しんじょって…
なぜ…しんじょ…
って事で、そのM.M先生に不適切発言の見返りとして、おすすめのジムを紹介して頂いた訳です(笑)

そのジムは主に自重とTRXという、天井から吊るされたバンドを用いるのですが…
追い込みがキツイ〜筋肉痛バンバンです‼︎
そして、効果が凄い‼︎‼︎
だいぶ筋肉の動きを意識して動けるようになりました‼︎
本当に通って良かったです。トレーナーさんありがとう‼︎これからもよろしくお願いします。
そして機会を与えてくれたM.M先生ありがとう‼︎
次の試合が楽しみです❤️頑張るぞ〜❗️
https://fitmate.tokyo/






さて次のバトンは高円寺毛塚ダンス教室の鈴木海美先生にお願いしようと思います。
いつもニコニコ優しい海美先生❤️よろしくお願いしまーす❗️

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ