goo

河合雄大

「JPCLホームページ」(←クリック!)
「JPCL公式X(旧Twitter)」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

皆様こんにちは。

昨年プロデビューした期待のホープ、野原惟央先生からバトンを受けました、フジワラダンスアカデミーの河合雄大です。
 
先日所属教室の10周年パーティーを無事に終えることができました。
参加していただいた生徒様、先生方のみなさま、まことにありがとうございます。
 
とは言ってもパーティーの詳細はオーナーが語った方がいいと思うので、僕はダンスと全然関係ないお話を。
 
最近テラリウムに少しハマっています。
様々な大きさのビンの中で小さな植物を育てる、プチ園芸みたいなものなのですが、見ていてとても癒されるんです。
少し前にスターターキットを買って自分でも作ってみました。
初テラリウム!
 

初めて作ったのですぐ枯れてしまうかな、と思っていたのですが意外とタフ。
まだ枯れずに僕の心を癒してくれています。
近いうちにまた別の作品にチャレンジしてみます。
 
という事で、次のバトンは冒頭でも少し話題にしたフジワラダンスアカデミーのオーナー、
藤原全史先生にお願いしたいと思います。
先生、10周年パーティーお疲れ様でした〜。
 
【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックしてね)

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 伊藤みずほ 堀江菜見子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。