goo

樋口暢哉

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


dance place FELICEの加藤義人先生からブログ回ってきました、樋口鴨哉です。

学校の先生の何人かは最初、僕を「かもや」と呼びましたし、僕の暢の字は難しいらしく、僕の生徒さんでさえ、僕の下の名前の読み方を知らない人がいます。おい!!

いくらなんでも鴨哉はないだろ、って思うのです。

僕の暢は暢気(のんき)の暢です。のびのびとかそんな意味です。うちの親はのびのびしすぎてダンスのプロになったのねと思っています。後は流暢(りゅうちょう)。でも僕の英語はいつまで経っても流暢になりません。あ、日本語もか。

 

これからは真面目な話です。私、樋口暢哉は、今年度、JPCL東部選手会会長を務めさせていただくことになりました。歴代の会長のように強く選手会を引っ張っていけたらと思います。

また、ダンス界がちょっと混乱状態になってきていますが、統一選手会であるABDCを通じて、他団体の選手会と連携し、いい方向に向かっていけるように頑張っていきたいと思います。

そして、3月にはJCFのビッグコンペのユニバーサルが開催されます。4月には選手会パーティー「JPCL CUP2021」も行われる予定になっています。

JPCL CUP2021実行委員長の三上先生を中心に会員全員で盛り上げていきますので、お時間作っていらっしゃってください。


次に僕がバトンを回すのは、去年、JPCLの財務を担当していただき、その視点で色々とアドバイスを頂いた羽村ダンススクール 羽村康弘先生です。よろしくお願いします。



【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)

コメント ( 2 ) | Trackback (  )
« 福吉由利子 泉侑希 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2021-02-08 20:14:32
ブログ担当者様
過去の記事削除をお願いいたします。
・14/02/05
・15/07/06
よろしくお願い致します。
 
 
 
Unknown (jpcl 担当者)
2021-02-09 00:56:58
消させて頂きました。
ご確認お願いします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。