goo

中川千秋

目力最強!!いつも頼れるお姉様、ミヤジマヒデユキダンススクールの柴田早綾香先生よりバトンを受け取りました、スズキイチロー•ダンスアカデミーの中川千秋です。

社交ダンスは認知症のリスクを下げる余暇活動、1位!
になったそうですが…少しでもダンスに興味を持ってもらえたり注目されたりすると嬉しいですよね。


今回、男性の〇〇に社交ダンスは最適!

というテーマに基づいてNHKさんの取材を受けることになりました。

本来ならばもっと詳しくお伝えしたい所なのですが、今の段階ではどんなことになるのかよく分かっていません。笑

生徒さんにご協力頂き、取材は終えたのですがなんせ実証は初めて?で、結果次第とのこと…。

どうなるか分かりませんが、少しでも興味を持った方は11/6のNHK4時も!シブ5時をご覧ください!


次にバトンを渡すのは、先日ラテンを引退されたばかり、とっても優しくて一緒にいると癒される幸村ダンススクールの渡部倫子先生です。
よろしくお願いします!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

八重樫寛由

笹生ダンススタジオの有原先生よりバトンを頂きました
スタジオM&Eの八重樫寛由です


久しぶりの選手会ブログ・・・
何書こう・・・


昨日はパーティーだったのですが
プロデモを3曲踊らせて頂いたのですが
今年はパートナーの体調不良により競技をお休みしてて
あんまり踊ってなかったので、体が緩んでまして
だらしなーい感じになってましたので
1か月前から食事制限&筋トレをしてました

食事制限と言っても過度なものではなく
僕は炭水化物が大好きなので
パスタにパン、ラーメンにご飯、お酒を飲むときもおつまみ&ご飯・・・
そりゃ太るよねって感じだったので
炭水化物を減らしただけです(^-^;

僕は食べることが大好きなので
最初は好きな量食べれない事が辛かったのですが
今では炭水化物を食べることに罪悪感が(笑)
ただ、慣れればなんてことないもんですね~

おかげで1か月で元の体重に戻りました♪

パーティーも無事に終わり
心配してた台風も帰りはなんとか無事でした
(停電したけど・・・)

とりあえずー
太らない様に管理はしっかりしてこうと思います(^-^;


次にバトンを受け取って頂くのは
ミヤジマヒデユキダンススクールの爽やかな樋口暢哉先生です。
宜しくお願いしまーす!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

柴田早綾香

この度は無類の猫好きダンサー、沖本梨江先生からバトンを受け取りました、ミヤジマヒデユキダンススクールの柴田早綾香です。
皆さん、よろしくお願いします!

今回は私のグルメ紹介をしたいと思います!
まずはこちらをご覧下さい!



この美味しそうな写真!
見てるだけでヨダレが出ちゃいますね!
これは皆さんご存知のギロッポンにある37steakhouse & barです!
ボリュームたっぷりで味も確かなこのランチセット、21日間熟成ブラックアンガスビーフのカツサンドはギロッポンにしてはリーズナブルで至極の一品です!

お次はこちら!



これまた垂涎もの…
これは知る人ぞ知る、肉汁餃子製作所ダンダダン酒場の手羽餃子!
一口食べると手羽先に包まれた餃子のあんが肉汁を垂らしながら口に飛び込んできて、まさにこの世の天国!と言わんばかりの至福の時を与えてくれます!

最後にこちら!



皆さん、そろそろ甘い物が…なーんて思ったんじゃないですか?
こちらはコムサカフェのカラメルバナーヌ!
こってりした写真を見た後は甘いスイーツで癒されて下さい。

まだまだ紹介したいものがあるのですがそろそろお時間ですのでこの辺で…

お次は無類の肉好きダンサー、スズキイチロー・ダンスアカデミーの中川千秋先生にお願いしたいと思います!
お後がよろしいようで…

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

沖本梨江

この度はスレンダーボディーが美しい、コダイラヒロシダンススクールの上村美保先生よりバトンを受け取りました、セクシーボディーを目指して奮闘中の沖本梨江です。
皆さんよろしくお願い致します。

突然ですが最近悲しい出来事がありました…。

私が愛用していた猫バッグことタマ吉がついに壊れてしまいました…(涙)

あれは忘れもしない3年前…
社員旅行で行った香港の女人街で一目惚れしたタマ吉…

実は今年香港に留学した際も僅かな時間を見つけて一路女人街へ!
しかしタマ吉に類似したバッグはありましたが肝心のタマ吉には出会えず…

次の香港留学の時は!と未だに虎視眈々狙っているのはここだけの秘密です。

次はミヤジマヒデユキダンススクールが誇る、グラマラスボディーが羨ましい柴田早綾香先生にお願いしたいと思います!
皆さん、楽しみにして下さいね〜!


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

有原 良義

いつも周りを笑わせるエンターテイナー、当麻先生からバトンをいただきました笹生ダンススタジオの有原 良義(かずよし)です。

JCFに移籍してそろそろ2年経ちますが、先日スタンダード競技会デビューさせていただきました。
N級、D級、C級と出場させていただき、D級は3位、C級は2位という成績をいただくことができました。
これからも頑張っていきますので、気軽にお声かけいただけると嬉しいです。

次は仕事ができるしっかり者、ダンススタジオM&Eの八重樫先生にバトンを回したいと思います!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ