goo

野原惟央

「JPCLホームページ」(←クリック!)
「JPCL公式X(旧Twitter)」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私の師匠、石原正敏先生からバトンを受け取りました、

スターロードダンスセンター所属、野原惟央です。
 
初めてのブログで何を書いたらいいやら、、
と思っておりましたが1つだけありました。
 
 
私の相棒、スーツケースの話です。
毎日、雨の日も風の日も出かける時は常に一緒でした。。
 
出会うまで半年くらい色々なお店を見ては買わない日々を過ごしておりました。
3年前、ふらっと立ち寄った横浜のデパート。
そこで運命的な出会いをし即購入!!
 
・丁度良いサイズ
・色が黒い事
・転がしやすさ
・立てたまま利用可能
 
特に立てたまま使える事が私の中で最重要!!
使う時に場所をとってしまうと周りの人に迷惑をかけてしまったり、外で使う際に面倒になってしまうからです。
 
一目惚れして買ったスーツケース。
毎日常に一緒。雪の日に転がらなくて担いで帰ったのもいい思い出です!!
 
いつも私の右手は相棒と繋がっていました。
 
ですが、形ある物いつかは壊れてしまいます。
4月14日、スターロードダンスセンターのパーティーの帰り、別れは突然でした。
 
片付けを終え帰ろうと歩き始めたその時、タイヤが一つありません。
私は焦り辺りを探しましたが見つかりません。。
 
私はその動かなくなった相棒を担いで家まで帰りました。
家に帰り治療を試みましたがタイヤがなくてはどうにもなりません。
寂しいですが私は相棒と別れることを決意しました。
 
3年ともに戦った相棒。
不満に思うことも時にはあったけど、いつもそばにいてくれてありがとう。
 
私の心と右手にはぽっかりと穴が空いてしまっています。
その穴を埋めてくれるスーツケースは現れるのでしょうか?
 
おすすめのスーツケースがありましたら、是非紹介して頂きたいです。
よろしくお願い致します。
 
駄文、長々と失礼致しました。
 
 
次のバトンは河合雄大先生に託します。
お仕事など様々な縁がありいつもお世話になっている先生です。
 
河合先生、よろしくお願い致します。
 
【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 松浦のぞみ 伊藤みずほ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。