goo

飯塚優子より。。。

木村先生のかわいいパートナー、あっちゃんこと齋藤敦子先生より
バトンを受けました、二度目の登場になります。
づかちゃんパートナーの飯塚優子です。

敦子先生が家族の紹介をしていたので、
私も群馬県の実家にいるわたしの愛猫、『ゆず』をご紹介します。



2000年生まれのゆずはそろそろ中年のおじさんです。

小さい頃は飛び回っていましたが、やっと最近落ち着いて、
誘わないと遊ばないようになりました。

毛はふさふさですが、雑種です。
日本猫とたぶん洋猫のハーフなんでしょう。

友達の家で猫が生まれたから見においでよと言われ、
猫好きな私はゆずに一目ぼれしてしまったのです。

ちいさい子猫のくせに一匹狼のように空を見つめていたのが彼でした。
一緒に生まれた兄弟があと二匹いましたが、今頃どうしているでしょうか…



ちょっと偉そうでかわいくなく見えますが、家族全員がゆずのことを、
王子様のようにかわいがってしまったからです。

もう少し愛嬌があるとよかったかも。

次はダンス大塚会館の羽吹先生のパートナー、
しっかり者のお姉さんという印象の横山紗貴先生へお願いします。

最近は機会がないですが、以前はダンスのヘアセットに美容院に行くと、
よくお会いしました。

またゆっくりお話しましょう!!

【管理人からのお願い!】

(↑愛嬌がある人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

齋藤敦子より。。。

こんにちわ!

とてもママとは思えない安部弥美先生からバトンを受け取りました
海宝ダンスの木村先生のパートナーの齋藤敦子です。

今回は私の大切な家族を紹介します。

まず私の理想の男性とする父は、大のゴルフ好きで、
それにかける情熱を熱く語ってくれます。

ゴルフの内容はよく分からないのですが、
ダンスと似ているところがあるので、共感する事が多いです。

とてもおませでチャーミングな母は、私の大親友です。
学連のころからいつもコンペに応援に来てくれて、一番の理解者です。

コンペの成績が良い時は一緒に喜んでくれて、悪い時は励ましてくれます。
とても尊敬する母です。

次に、兄が2人いますが、
上の兄はマラソンマニアです。

某k監督のマラソンチームに入り、オーストラリアにまで走りに行くほどです。
きっと父と同じ血が流れているせいです。

下の兄は立派なパパです。
昔はよく私の面倒を見てくれました。

サッカー好きでイタリアに旅行に行ったときに奥さんと出会いました。
最後に昨年の9月に新しく家族ができました。

下の兄の愛娘です。


こんな家族が私の宝物です!
みんなありがとー!!

それでは、次は、いつもニコニコ、とっても優しい、
海宝ダンススクールの飯塚優子先生にお願いします!!

【管理人からのお願い!】

(↑家族が宝物な人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

2009 WORLD STANDARD DANCE CHAMPIONSHIPS。。。

管理人、石川です。

9月27日、『2009 WORLD STANDARD DANCE CHAMPIONSHIPS』が 
グランドプリンス新高輪「飛天」にて開催されました。

結果
1位 アルナス・ビソカス&カチューシャ・デミドヴァ(USA)

2位 ジョナサン・ウィルキンス&ヘーゼル・ニューベリー(UK)

3位 ヴィクター・ファン&アナ・ミクヘッド(USA)

4位 ロベルト・ヴィラ&モレーナ・コラグレコ(ITALY)

5位 サーシャ・カラベイ&ナターシャ・カラベイ(GERMANY)

6位 ドーメン・クラペツ&モニカ・ニグロ(SLOVENIA)

日本代表として出場した2組、
庄司浩太・名美組、石原正三・渋谷透子組は準決勝進出。

終了後、ジョナサン・ウィルキンス&ヘーゼル・ニューベリー組の
引退表明がありました。

【管理人からのお願い!】

(↑世界戦、見に行った人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

南山光徳より。。。

兄よりバトルが渡されました南山光徳です。

兄といっても双子です。

社交ダンスを始める前はJAZZダンスとクラシックバレエをやったり
ミュージカルをしたりしていました。

ディズニーランドで踊ったり劇団四季でキャッツに出演したり、
アーティストのバックダンサーをしたりしていました。

3年前から総合ダンススタジオを作り、
今年の9月から株式会社を作りました。

ディズニー劇団四季へ行きたいダンサー育成に取り込む中、
自分も現役ダンサーとして、社交ダンスの競技会や舞台など積極的に
挑戦しています。

競技などで顔を見た時は是非気軽にお声をかけて下さい!

次は安部邦臣先生に回します。

【管理人からのお願い!】

(↑ディズニーランド好きな人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

安部弥美より。。。

花村ダンススクールの笑顔のステキな竹本先生から
バトンを受け取りました安部弥美 (アベヒロミ)です。

私は、今年ターンプロして毎日バタバタと忙しく、そんな中
いやされるのがうちのペット・・・サンタくんです。

12月生まれの男の子
毛はフサフサで性格はおっとりと、とにかく癒されます。

小さい頃のサンタ


現在


次は試合でいつも子供たちと遊んでくれる
とても優しい海宝ダンススクールの齋藤敦子先生お願い致します。

【管理人からのお願い!】

(↑毛がフサフサな人、クリック!)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ