goo

町田恵深

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

札京子ダンススクールの札京子先生より、バトンを受け継ぎました、ひとみダンススクールの町田恵深です。

 

 

 

札先生のお教室はひとみダンススクールから車で15分という栃木からしたら近距離で、お互いのスタジオを行き来している関係です。

 

 

札先生には、いつも優しく接していただき感謝しております。

 

 

謙虚で、お客様の気持ちをよく考え、常に新しい事にチャレンジしていくストイックな先生です。

 

 

 

 

これからも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

さて、今回のブログは母の日も近いという事で、私の母の事について書きたいと思います。

 

 

 

 

町田ひとみ。現役競技選手。

 

 

 

褒められる事と踊る事とお酒が大好き。

好きな言葉は「娘さんと姉妹みたいですね」。

後、何かあげると凄く喜ぶ。

 

 

 

 

 

趣味はアメブロ。

「ひとみんブログ」みてね。

 

 

 

 

男性の生徒さんからも女性の生徒さんからも人気。

その人気の秘訣は主にマメな所。

 

 

 

ダンスの指導から悩み相談、様々な面をサポートしてくれるから根強いファンが多い。

 

 

 

女性にはとても優しい。

一方、男性にはめちゃくちゃ厳しい。

 

 

 

「母、それパワハラじゃないか?」と時たまヒヤヒヤするが、怒られている生徒さんはニヤニヤと嬉しそうにしている為、愛の鞭という言葉に変わる。

 

 

 

母の生徒さんのほとんどがM気質です。

 

 

 

 

こんな母と私生活でも仕事でもずっといられる父はドM確信犯です。

 

 

 

 

 

 

ひとみダンススクールという名前の通り、町田ひとみが90%スタジオを支えてくれているので本当感謝しています。

 

 

 

 

 

ここに書ききれないほどの苦労を母はしてきたから、私の恩返しは母の大事なひとみダンススクールを盛り上げる事と決めています。

 

 

 

 

 

バトンをいただいた札京子先生にしても、母にしても、私は頑張っている女性が好きなんだと思う。

 

 

 

 

 

性別、年齢関係なく、頑張っている人は応援したくなりますよね。

 

 

 

 

 

そんな素敵な女性を目指して私も頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

さてさて、次回のバトンは見た目はクールビューティーだけど話すと面白い、ケヅカテツオダンスアカデミーのうっちーこと、内田晶子先生です!

 

 

 

 

宜しくお願い致します!




【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)

コメント ( 2 ) | Trackback (  )
« 池本規恒 内田晶子 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2021-05-08 16:56:29
ラテンのシンデレラ恵深先生、いつもあたたかいひとみダンスホントに素敵ですよね。
また癒されに行こう。
 
 
 
Unknown (えみより。)
2021-05-09 15:01:02
Unknownさん、嬉しいお言葉をありがとうございます!
いつでもお待ちしております。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。