goo

中川洋子

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お逢いする度に楽しくて♪
M.トモミスポーツダンスクラブの三井なおみ先生よりバトンを受けました、ダンススタジオ ブルームの中川洋子です。

なおみ先生は優しくて包まれるようにお話しができちゃいます(^-^*)
またお食事ご一緒させて下さい!


さて… 季節も変わり始め秋を感じるようになりましたね。

と言うのは…
スタジオの近くに神社があり、私は週に一度お参りに行きます。
境内はいつもキレイに清掃されていて気持ちが落ち着くのです。

それがこの前の台風で銀杏の木が風に叩かれ、銀杏の実が沢山落ちていました。

一緒にいた生徒さんが「今年は実りが早かったんですね。
でも誰も拾わないのね。」と一言。

確かに、台風が過ぎて3日目なのに葉も実もそのままの状態でスゴイ匂い(。>д<)

銀杏は食べると美味しいけど、周りの皮( 実 )を剥かないと強烈な匂いですよね!

そんな事を話しながらスタジオに着くと、すでに銀杏の香り~

え〰️、何で〰️、くさ〰️い(>.<)!!

元を探ってみると、皆さん考える事は一緒でした(笑

サークルに来た人達が神社でお参りをし、靴底で銀杏の実を踏んでいたから匂っていたのです。

この香り、何かを思い出す
んー、ドリアンだ。。。!

8月に行った香港のドリアンストリートを鮮明に思い出しました(^-^)

あー… 楽しかったなー… とかブツブツ独り言を囁きながら、臭い(>o<")匂い付きマットを洗いました。

皆さんも足元には気を付けて下さいね!

次にバトンをお渡しするのはニシハラコウキダンスアカデミーの西原典子先生です。

10月のパーティー準備で忙しい中、快諾してくださり有難うございます!
典子先生、宜しくお願い致しますq(^-^q)


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 三井なおみ 八重樫寛由 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。