goo

伊藤みずほ

「JPCLホームページ」(←クリック!)
「JPCL公式X(旧Twitter)」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ケヅカテツオダンスアカデミーの先輩である、松浦のぞみ先生からバトンを頂きました、伊藤みずほです。

 
新大久保にあった、歩浜組木村組お気に入りのテイクアウトのワッフル屋さんが閉店し、生クリーム難民になりました…
新大久保は本当にお店の回転が早すぎてついていけません。
混んでいない(ここすごく重要)テイクアウトのスイーツをまた見つけねばです!
 
さてさて、先日、ナージャ様にお邪魔してメイク講習を受けてきました。
すごく丁寧に色々教えていただきありがたかったです♪
私はわりとメイクを悩み続けていて、人生5回目のメイク講習なのですが、なかなか難しいですね…
顔が小さく掘りが深くなりたい人生でした。平たい顔族。
 
しかし、ダンスと同じで正解はないけれど効率的な方法はあるそうなので、諦めずに追求していこうと思います!
 



 
お次は!
JPCLブログ初登場♡
柳田ダンススクールの堀江菜見子先生です。
実は初めてNDBのパーティーでお見かけした際に「うわっかわい!」と思ったのを覚えていて、後日JCFでお会いして嬉しくなりました★
それでは菜見子先生、よろしくお願いします(*^^*)
 
【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 野原惟央 河合雄大 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。