goo

富田町子より。。。

越川民子先生からバトンを受け取りました。
栃木県足利市の富田町子です。

絶対にこのブログには「縁がないな」と思っていたところに、突然、バトンがまわってきました。
何を書けばよいのか、とまどいますね。

梅雨らしい梅雨がないまま、夏へとなってしまった感じで、
このところの暑さにまいっています。

ダンスの練習にも身が入りません。
困った・こ・ま・っ・た・。

私の住んでいる栃木県の足利市は、足利学校やフラワーパークで少しは知られているのかな?
特に足利のフラワーパークはゴールデンウィークの時期になると藤(フジ)の花が素晴らしく大変な賑わいとなります。

【フジの写真】




フラワーパークから程近いところに住んでいるので渋滞で大変なんですけれどね。
でも、一度は見に来てください。とてもきれいですよ。

また、隣にはラーメンやアウトレットで知られた佐野市があり、夏の暑さでまいったらかき氷なんかいかがですか。
日光の天然氷を使用したとても美味しいかき氷の店、甘味処「菊水苑」というお店があります。

きめ細かなかき氷は絶品です。




町の中とは思えないほど、きれいな水が流れる小川のほとりにお店があり、涼をとるには最高です。
まだまだ、厳しい暑さが続きますが、頑張りましょう。

では、いつも元気ハツラツの本郷紀美子先生にバトンをまわしたいと思います。
宜しくお願いしまーす。

【管理人からのお願い!】

(↑暑さにまいっている人、クリック!)
コメント ( 1 ) | Trackback (  )
« 13.Finale。。。 本郷紀美子よ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2021-05-12 09:28:34
またいつか踊ってね!まっちゃん!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。