goo

杉谷美樹

こんにちは♡
九州の宴会大臣の嫁!ノリの良さが日本一!
ダンス教室エイトの内山真由美先生からバトンを頂きました(^^)

海宝ダンススクールの杉谷美樹です(^^)


さてさて、この度は
個人的な投稿とはなりますが(割といつも?)
2018/11/11(日)
東京都某所にて溝上家(リーダー)と杉谷家の
結婚式 &披露宴 &二次会でした!!!





お忙しい中、皆様ご参列頂きどうもありがとうございました!!

又、たくさんのお礼のメッセージもひとつひとつ本当に嬉しく思います。

海宝ダンススクールは、全員仲良し夫婦カップルのスクールになりました(*☻-☻*)


と言っても私達、入籍は3年前にしていたんですよね…
なかなか式を挙げるタイミングがなかったり、
一度決めた式場が突然倒産したり…(笑)
何とか、自分達を奮い立たせて無事に式をあげることができました!!

皆々様方のお陰でございます。


これまで通りダンス活動は旧姓の
【杉谷美樹】
で、ダンスは続けますが、仲が悪いわけではありません(笑)

今私がダンスができるのは
ここまで育ててきてくれた、今もずっと応援をしてくれている両親のおかげです(^^)
そのことを忘れないように、ずっと同じ想いでフロアーに立てるように、【杉谷】として残しました!!

というのは後付けでwww実際は…
選手紹介の時に、少しでも長く呼ばれたいだけなんです(笑)


これからも、【溝上/杉谷組】を宜しくお願い致します♩


さてさて、お次は…
ケヅカテツオダンスアカデミーの
明るくいつでも前向きな!伊藤瑞穂先生にお願いしました!
今はさらなる前進飛躍のために、長期渡英されています!
忙しいところ快く受け取ってくれてありがとう♫
スーパーパワーアップ中の所恐縮ですが、宜しくお願いしまーす!!!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )

内山真由美

東京に行くといつも話しかけてくれて、サバザバ感がとても心地よい‪⸜( •⌄•
)⸝‬福岡出身のミヤジマヒデユキダンススクールの柴田早綾香先生からバトンを受け取りました、福岡のダンス教室エイトの内山真由美です!

気づけば今年もあと少し( Д ) ⊙ ⊙
今年は…本当に忙しい1年となりました。スケジュールを見返したら、日曜日、ほぼほぼ休みが、無いという笑
その中でも私が1番印象に残ったのが、
10月末に宮崎に呼んで頂いたデモ!

空港から1時間程車を走らせて到着したのが日南市。道中も日南海岸沿いを走ってもらい、これからお仕事であると言うのにリラックスモードに入りそうになる私(•ө•)♡
会場は海のすぐ近くで⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*海好きにはたまらない環境~??
デモも暖かいお客様が沢山いらっしゃって大盛況で終わり感謝、感謝の気持ちで胸が熱くなりました(^-^)









翌日の観光もしっかり満喫♪。.:*・゜
暖かい人達、素敵な自然、美味しい料理~(^ワ^=)心も身体も癒されて、しっかり充電させて頂いたお仕事でしたヽ(*´∀`)ノ

年末に向けパーティーシーズン♡
感謝の気持ちを持って、バリバリ踊っていこうと思います(^_-)-☆

さて、お次は11/11に結婚式を挙げられました❣幸せいっぱいの、海宝ダンススクール杉谷美樹先生⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
よろしくお願いいたします~(* '-´(( '-' * )ムギュ♡

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )

柴田早綾香

いつも明るく元気なインフィニットボールルームダンススタジオの石井あさみ先生よりバトンを受け取りました、ミヤジマヒデユキダンススクールの柴田早綾香です。

いよいよコンペシーズンも終盤に差し掛かってきました。パーティーシーズンも本格的になってきましたが、来年の試合に向けて今から準備を始めようと思うと気が抜けません‥

とある国内の試合でアジアの選手と競技会が一緒になりました。海外で会う選手ではないんですが、フロアに立った瞬間に、あ‥上手いって思ってしまいました。もう立ち姿だけで勝敗が分かるように。あーいった選手を見ると、テクニックうんぬんではなく基本だなと痛感させられます。

なかなか試合シーズンは目の前の試合に意識が行くのでなかなか基本をおろそかにしがちですが、今のこの時期見直し来年いいスタートきれるよう今日からまた練習あるのみです‥。

次はザ・九州!元気印のダンス教室エイトの内山真由美先生です。
先生~~よろしくお願いします。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )

佐藤功

ブログ初めてです。
ダンスを初めて早、数十年になります。広く深く習っきましたがイマイチ分からないです。

話は変わり、先日久しぶりに江ノ島からヨットクルージングをさせていただきました。

海はとても好かったし楽しい一日を迎えることができました。人生いろいろ皆さん楽し見ましょう。

次にバトン引き受ける人は玉照らす大御神こと、大森の石田先生です。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )

石井あさみ

インフィニットボールルームダンススタジオの石井あさみです。

当スタジオスタッフのパートナーとして頑張ってくれています頑張り屋さんで愛嬌があってとっても可愛い城下桜子先生からバトンを受取ました❗️


先日の長崎ハウステンボスで行われました長崎国際コンペで今年の競技会が終了しました。

その競技会でのアマチュアセクションに学連オープンのセクションがあり、
当スタジオで頑張っている学生さん達も出場していました。

なかなか生で競技会で踊っている姿を見れないので、見れて良かったのと、
他のプロの先生達の感想とかも聞けて良かったです❗️❗️

今月末の九州の学生競技会と来月の全日本に向けて、しっかりと力を出せるようにサポートしていければと思います❤️


そして私達は
冬のパーティーシーズンに突入です❗️❗️

年末まで頑張るぞ~❗️❗️


次のバトンは、
バルカーカップ統一全日本で初のファイナル入り❗️
した樋口&柴田組❗️❗️の柴田早綾香先生です。

早綾香ちゃん❗️
おめでとう~~~❗️❗️
めちゃめちゃ嬉しかったよ~~
喜びの声を皆さんに届けてね~❗️❗️

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 前ページ