goo

札京子

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北関東ダンス界の宝石!

矢部行英ダンスカンパニーの雨宮可奈先生からバトンをいただきました、

札京子ダンススクールの札京子です。

 

 

今 ガーデニングにハマッています。

4月はチュウリップ🌷

5月はポピー・マーガレット・ペチュニアが咲いてくれます。

5月に咲いてくれるポピー達はすべて自然に、気が付くとこんなに大きく毎年花を咲かせてくれます。

栃木は自然豊かでのんびりゆったり暮らせるいい街です。

老後に暮らす街に是非お薦めです。

そういう私ももう○○歳です。

リーダとよく100スターの試合はあるけど120スターはないね(笑)

私とリーダーをタスト126歳です。後2年経つと130スターに出られます。

健康で踊れる事に感謝しています。

もう少し頑張って130スターまでは現役でいたいなぁと思っています(**)

 

次は私のラテンの憧れ

ひとみダンススクールの町田恵深先生にバトンをお渡しします。

恵深ちゃん宜しくお願いしま~す。

 

 

 


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)

コメント ( 1 ) | Trackback (  )
« 櫻井朝之 池本規恒 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2021-05-08 17:02:52
いまだに少しでも上手くなろうと努力する姿を尊敬しています。
パーティー、無事に成功するといいね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。