goo

富田 陽子より。。。

いつもお世話になっている大先輩、
ダンススタジオingの本田貴子先生からバトンを受け取った、富田 陽子です。

今年もあとわずかとなりました。

年末博多では、九州の大学のダンス部の学生たちとともに
毎年恒例の焼き肉パーティーを開催しました。

なんといっても食べ盛り飲み盛り・・・
ホントによく食べるんです。

飲み物は「芋焼酎」
今回私たちは、「焼肉万歳」という食べ飲み放題に行きました。

食べ放題にしてはお肉もおいしくて、
かなりみんな満足してくれたみたいでよかったです。

学生ダンス部時代は、私はラテン人だったのですが、
だいたいスタジオには週一くらいで通っていました。

3年生の時に自転車で転んで右足首を複雑骨折したんです。
そく入院して手術となりダンスが3ヶ月できませんでした。

学連の時のリーダーには本当に迷惑をかけてしまい、
練習できなかった分ひとりでスタジオに通ってくれていたのを思いだします。

卒業していく学生たちのこれからの活躍を期待しております。

次にバトンを渡すのは横山公法先生のパートナーで、
しっかりものの横山芙美先生です。

先生よろしくお願いします。

【管理人からのお願い!】

(↑今年が良い年だった人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

本田貴子より。。。

糸山先生よりバトンを受けました、毎日ビールを飲むのが大好きな、
ダンススタジオイングの本田貴子です。

皆さんこんにちは(^O^)
今日は、私のリーダーの本田善久先生の特技についてお話しします。

善久先生は、易をします。
お父さんの影響で易をするようになったそうです。

私も毎年、その年の運勢を見てもらうのですが、
結構当たるんです。

…という訳で次のバトンを、いつも素敵な、
トミタボールルームダンススタジオの富田陽子にお願いしました。

【管理人からのお願い!】

(↑易をする人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

糸山由里子より。。。

こんにちは。
石橋美和先生からバトンを受ました糸山ダンスクラブ 糸山由里子と申します。

リーダーの楢林明博先生とカップルデビューして3年目です。
まだ知らないこといっぱいで、今いろいろ体験できるので楽しくてたまりません。

と書くと若いカップルと思われるかもしれませんが、
実はすご~く歳も身長もはなれたカップルです。

歳はひとまわり違い!(私が年上)身長はあちらはモダンダンサーには
goodな180cm、私は157cmと、とっても凸凹なカップルです。

昨年からは、ラテンにも挑戦しています。

23日にクリスマスパーティーが終わり、ちょっとほっとしたところです。
仮装をしたりして、サンタクロースがいっぱいの楽しいパーティーになりました。

九州、佐賀でダンスを楽しむ人が増えたらいいなと頑張っています。
どうぞよろしくお願いします。

次は、福岡のダンススタジオ ing のやさしいお姉様、
本田貴子先生にバトンタッチさせていただきます。

【管理人からのお願い!】

(↑優しいお姉様、クリックゥ~♪)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

原田博行より。。。

西山三男先生よりご紹介いただきました原田博行です!

初めてのブログなので緊張していますが、
僕の好きな物について書きます。

僕の好きな物・・それは車とバイクです!
昔はバイクでレースに参加したりしていました。

知る人ぞ知る雑誌「バリバリマシン」のウイリーキングに掲載されたり、
200台でツーリングに行ったりなど楽しい青春を過ごしました。

そして18歳になり車の免許を取得、
AE-86のトレノを買ってドリフト三昧!

北九州のドリフターズなんて仲間内で、呼ばれたり・・・。
ぷぷぷ・・。(* ̄Θ ̄*)

車の話はチンプンカンプンなパートナーは、
隣でハニワのような顔をして聞いております。( ̄д ̄)

まだまだ車暦は沢山ありますが長くなるのでこのへんで・・・
このマニアックさをダンスに生かせたらいいなぁ~と思っている今日この頃です。

次はカッコイイ小林恒男先生にお願いしたいと思います!

【管理人からのお願い!】

(↑車とバイク好きな人、クリック!)
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

石橋美和より。。。

可愛いくしっかり者の妹、三浦美和子先生より
バトンを受けました姉の石橋美和です。

ただ今、7歳・4歳・2歳の美人3姉妹の子育て真っ最中です。
(かなりの親バカみたいですが、親になったらそうなっちゃうんですね~ ^^;)

3姉妹っていいねーとか、女の子はおとなしいでしょとか
言われる事がありますが、女の子も3人集まれば…スゴイです(^_^;)

家中走り回る、出し散らかす、そして仲良く遊んでいたかと思えば、
いつのまにやらバトルに発展・・・

けんかするなら離れとけばいいのに、それでも一緒にいるんですよね~。
まるでトムとジェリーの実写版です^^;。

仲が良い程喧嘩するってことなんでしょうね。

練習中や競技会のときにもよくけんかしているカップルをみかけたりしますが、
実はスゴく仲がいい?!

子供の七五三の記念写真もアップします!



それでは次はスレンダーなのにパワフル、
糸山ダンスクラブの糸山由里子先生です。

【管理人からのお願い!】

(↑よくケンカしてる人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ