goo

杭田智昭より。。。

高知県の猪肉好き、岡本先生からバトン頂きました杭田智昭です。

2月の京都での競技会の後に焼肉、天壇というお店にいきました。
色々とカルチャーショックがありまして、楽しいひとときでした(。-_-。)

では前置きはこれぐらいでそろそろ本題へ。

3月21日、スタジオの第二回のパーティーをさせて頂きました。
お陰様を持ちまして、無事終了いたしました。

載せようと思ったのですが、写真等は一切こざいません!
っというかそんな余裕が無かったわけで、、、

主催って大変ですね(*^_^*)

というわけで、全然関係ない一枚をパシャりと・・・



タバコは吸いませんよ(^◇^)

では次は九州の石井誠二先生お願いしますバイ!

【管理人からのお願い!】

(↑主催は大変だと思っている人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )

坪井実美より。。。

M ・トモミスポーツダンスクラブの「足が胸から生えてるかのごとく」足の長い遠藤知美先生より、
バトンを頂きました坪井実美です。
ともみ姐さんモッタイナイ、カタジケナイ…。

今回は題して「古き良きもの」

ラテンダンサーでありますわたくし、ラテンシューズは素足で履いております。
このシューズを履きこんで、時間が経ち、古くなり、丁度足と一体化する頃、
スゥィートアンドサワーなほのかな「かほり」が漂って参ります。

これをわたくしは洗います。
古くなった歯ブラシと化粧用スポンジ洗浄剤を使ってゴシゴシゴシ…。

試してみる方にご注意申し上げますと、洗っている間に茶色がかった怪しい液体がドロドロと出て参りまして、
まさかこれは自らの足から出た汚れなのか!とまず、自尊心が傷つかれることかと思います。
ご安心ください、これはバックスキンの部分の染料が落ちているだけです。

洗った後、一昼夜乾燥させるとこれがなんと「古く悪しきものから」「古き良きもの」に大変身致します。
新しいシューズよりずっと履き心地がよいです。
どうぞお試しあれ♪

ちなみに…
わたくし、使い終わった歯ブラシでそのあとお風呂のタイルを洗います。
その後その歯ブラシで間違って自らの歯を磨いてしまう…?と言う経験がございます。
これも合わせてご注意ください。

さて次は只今ハッピー真っ盛り、サムズダンススタジオ用賀の友香先生、宜しくお願いします
トモちゃん近々また、地元でお茶しようね!

【管理人からのお願い!】

(↑ダンスシューズ洗ったことある人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )

岡本直久より。。。

四国愛媛の、ビール好き波下先生から紹介いただいた、
高知の岡本直久です。

高知は、ただいま、桜が満開です。

競技会も始まりだんだん忙しくなってきます。

今年の4月からは、次男が保育園に入園します。
来年は、長男の卒業式、春は忙しい季節です。

忙しさいっぱいの杭田先生、次お願いしまーす。
杭田君また焼き肉いこうね(^_^)

【管理人からのお願い!】

(↑今忙しい人、急いでクリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )

遠藤知美より。。。

当スタジオの隠れアイドル的存在の、三井なおみ先生からバトンを受け取りました、
M.トモミスポーツダンスクラブの遠藤知美どすぇ~(笑)

いやいや皆様、選手会のパーティーも控え忙しい毎日をお過ごしでしょう!

そして、そんなワタクシも忙しい中、思うのが…体力が…( ̄□ ̄;)!!
無くなってる………………………………………………(T^T)

以前から感じては居ましたが、若い時より歴然と体にキテます(;_・)
しかし!年始めに、有る人物から、1度付いた体力は落ちない!
ただ、回復力が低下するから、素早く回復出来る何かを探せ!と、アドバイスが…。

衝撃的でした。しかし、今でも自分に合う物が見つかってません(;д;)
皆さん、何かオススメがありましたら、教えて下さい!(笑)

そして、そんな私を、唯一癒してくれるのが、我、遠藤家のアイドル、猫のチャム君です!
(ここまで話すのに前ふりナガ)(笑)

帰ると…



こんな感じで、起きて寝ぼけて、お腹空いたと文句言いたそうに…



感じになり、満足すると…



ソファーからモグラ叩きの様に出たり引っ込んだりして遊び、
私が食事をしようとすると自分に気を引き付けようと…



チョッカイを出します(笑)
チャム君は真っ白な毛並みで、まるで、私の大好きなキティーちゃんみたく、出会った時に一目惚れでした!
初めて出会ったのが、こちら~♪



ちっちゃい♪
この夏で2年になりますが、この子の餌代!と、思い働いてる毎日を過ごしております(笑)

それでは、次にバトンを渡すのは、今年、念願の競技復活を果たした、坪井実美先生にお願いしたいと思います!
実美ちゃん、感激の一言、よろしく!

【管理人からのお願い!】

(↑体力の衰えを感じている人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )

浪下博主より。。。

大好きな澤田和之先生からバトンを引き継ぎました。
四国=愛媛のビールをこよなく愛する、浪下博主です。

jpclブログには3回目の登場です。

僕事になるのですが、この時期はかなり忙しい時期です。
なぜなら、4月に当ダンススタジオの6周年パーティーをひかえてるからです。(パチパチパチ)

生徒様もパーティに向けて頑張られているので、僕も大好きなビールの量を減らし、(止める事は無理なので)
体調管理に気を付けてます。(プロなので当たり前なのですが・・・)

皆様も気を付けてください。

次は高知県の「チャンススポーツクラブ」
イノシシ猟を得意としてる、岡本直久先生にバトンをお渡しします。

【管理人からのお願い!】

(↑ビール大好きな人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 前ページ