goo

光田 晋より。。。

こんにちわ!

ダンス教室8 石井せーじ先生からバトンを受け取りました、
イシバシケンタダンススタジオ 光田 晋です。

皆様、おそらく、せーじ先生の長文にお疲れだと思いますので・・・(笑)
自分はあっさり行こうと思います!

去年の年末の話ですが・・・
人生初の「牡蛎小屋」なるものに行ってきました。

自分は海の幸が大好きなので、牡蛎小屋と聞いただけでワクワク。
車で連れて行って頂いたのですが・・・

牡蛎だから海の近くに行くのかと思っていたら、着いたのはなんと!緑豊かな山の中。
その時は気にしてなかったのですが、今にして思えば何故山の中なのか不思議です。

だけど牡蛎の味は最高でした!



食べ方も色々♪ポン酢をかけたり、醤油をかけたり、レモンをかけたり・・・
牡蛎最高っす!



神山先生、坂本先生ありがとうございました!
また一緒に牡蛎食べに行きましょう!

では次は、牡蛎仲間の長崎のナチュラルダンサー神山裕一先生に
バトンをお願いしました!
神山先生、お願いしま~す♪

【管理人からのお願い!】

(↑牡蛎小屋行きたい人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

森下奈央より。。。

宇宙の様にひろーいひろーい心でいつも優しく包んでくださる素敵なお姉様あすか先生からバトンを頂きました、
モリシタダンススタイルの森下奈央です。

バトンが続くこのブログ。
バトンを頂く度に、自分の事を思い出して下さった事に幸せを感じ、感謝してます。

今回は。。。我が家のジュース屋さんAKIRAを紹介します。

晃先生がフルーツやお野菜を選び、そしてそして包丁を握り(;゜0゜)(笑)





ガガガガー(#^.^#)



ジュルジュルジュルー(#^.^#)



晃先生特製、りんご&人参ジュース☆☆☆

これがまた、すっごく美味しい♪
ちょっとチャレンジ、りんご&にんじん&小松菜☆



小松菜を気合い入れて入れ過ぎて。。。(笑)



ちょっとね。。。ね。。。ね。。。
味はご想像にお任せします(笑)

大きな怪我を乗り越えた後もこうして元気に踊っていられるのも、いつも色々チャレンジ(#^.^#)、
良いと聞いた事を積極的に取り入れてきた好奇心もあると思います。

今回はエネルギーを作りやすい身体作りを目標に、美味しいジュースを色々と作ってくれるそうです♪
包丁を握る手はハラハラしますが。。。感謝感謝です。

次はスタイル抜群♪細やかな所まで気配り抜群♪尊敬するお姉様、
サムズダンススタジオの友香先生にバトンタッチ☆

先生、宜しくお願いしまーすp(^_^)q

【管理人からのお願い!】

(↑フルーツお野菜ジュースが飲みたい人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

石井誠治より

昨年の夏にエイトのサマーパーティーにてスペシャルゲストに来ていただいた
鈴木一朗&愛弓先生と中泉繁&芽莉先生と富田先生カップルとエイトスタッフ全員で韓国に慰安旅行に行きました(^^)/

別名マッコリ旅行といい2泊3日でマッコリ漬けになる旅行です(´¬`)


韓国の魚市場にて一朗先生がやたら魚の名前に詳しくて歩きながらこれは何々だとかいいながら魚の名前を教えてくれました( ´∀`)

自分は無知なもので調子にのってこの魚は何ですか~?とか聞きながら市場を歩いてました。

自分「一朗先生この魚は何て言うんですか~?('∇')」

一朗先生「これはアラだな(´¬`)」

自分「アラですか~('∇')」

自分「ちなみにこれは?('∇')」

一朗先生「これは鯖だな(´¬`)」

自分「ほ~('∇')」


自分「んじゃこいつは?('∇')」


一朗先生「…」


自分「えっ⊂(・∀・)⊃」

自分「珍しい魚なんですか?('∇')」





一朗先生「こ…れ…は…す…ず…き…だ…」




自分「あーす\(^o^)/」


注※実話




さあ前ふりが長くなりましたが
こんな九州の片田舎の自分達をいつも相手してくれるJCFラテンチャンピオンの中泉繁先生よりバトンをいただきました福岡市博多のダンス教室エイトの石井誠治です(^^)/

今回4回目になります。


前回のブログネタがヘビー過ぎて今回はちょっとおとなしめに…



やっ


りっ


まっ



せーんっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





さあみなさんご存じの通り自分の住んでいる町は男同士がなかのいい街です\(^o^)/

注※前々回の自分のブログ参照


注※自分は至ってノーマルです!←ここ大事



最近自分はかなりお酒が入ると帰りにコンビニで弁当を3~4つほど買っていっきに食べるという荒行(奇行)を行うくせがあります



ある寒い日の夜…



いつもの場所での飲み会が終わりコンビニで弁当を3つほど買って歩いて帰ったのですがその帰り道…


20代のにーちゃんが路地隅にうずくまっておりました


やや心配になって&酔っぱらってるせいもあってそのにーさんに話しかけました…



自分「大丈夫ですか~?どっか気分悪いんですか~?」と





にーさん「…」



自分「…?」




5秒後


ガバッ



にーさん「うわーーん(;_;。)うぇえぇえぇぇ(;_;。)」



いきなり大泣きで抱きつかれ?しがみつかれ?ました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



自分「ちょっまじでやめれっ\(^o^)/」




振りほどきました




にーさん「いまさっき男に振られた~(;_;。)うぇえぇえぇぇぇぇ(T_T)」



自分「いや\(^o^)/しらんし\(^o^)/」





にーさん「新しく僕の彼氏になって~(;_;。)うぇえぇえぇぇぇ(;_;。)」





自分「いや\(^o^)/ならんし\(^o^)/」




1分くらいずっと泣いていたんでかわいそうになってセブンイレブンで買った大量の弁当の中から麻婆丼を1つあげました



自分「これ食べて元気だしてな(^^;)」




まだ泣いてたのでほったらかして帰りました



自分家にて


自分「いや~久しぶりに大の男?の大泣きみたな~( ´∀`)
てかなんで抱きつかれるまでされたんだろ(´・ω・`)謎だ」





数日後…






たまたま居酒屋さんで話しかけられた女性グループの方にお兄さんモテるでしょ~とか聞かれまして実際そんなモテないので…


自分「いや~自分ほんとモテないんですよ~\(^o^)/何でですかね~?( ´∀`)」


とか言って軽く受け答えしてますと



女性の方「何でだろ~ね~( ´∀`)強いて言えばゲイに見える( ´∀`)」


もう1人の女性の方「あ~('∇')そーいえばそんな感じ( ´∀`)」





自分「ちょっ\(^o^)/」




……


数日前に抱きつかれた原因の究明作業完了~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



間違われやすいんかーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



人生初逆ナンパがニューハーフの人だった時以来の衝撃でした\(^o^)/





言っておきますが自分は普通の男の子です!\(^o^)/



理由を聞いてみたところ仕草がそれっぽいと言われました\(^o^)/



なので今は男っぽい仕草を研究してます(笑)


てゆ~かもしかしなくてもダンサーは男の人にモテやすいのかもしれませんね\(^o^)/


スタジオのスタッフもコンビニでレジ待ちしてたら後ろから突然お尻を両手で揉みしだけれたりとか(しかも2度経験済)


なんかあるんでしょ~ね~(´・ω・`)




てことでうずくまってる男性にはあまり声をかけないように皆さんも気をつけてくださいね~\(^o^)/


まだまだネタはつきませんがあまり長文になるのはあれなのでまた次の機会に\(^o^)/






それでは次のバトンは同じ九州の超絶モテ漢!光田晋先生にお願いしました!みっちゃんよろしく~\(^o^)/


(↑ゲイっぽい人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

石川あすかより。。。

超チャ~ミングな神崎美棹先生(LOVE♡)よりバトンをいただきました、
「ダンススタジオ石川和孝」の石川あすかです。

先日、私の大好きなバンドのライヴに行ってきました!!



JUN SKY WALKER(S) 復活ライヴです!!

私の青春のド真ん中に存在したジュンスカ。
97年に解散し、2007年に一年の限定で復活しましたが、今回は完全復活!!

ライヴは2000人以上のスタンディングで酸欠状態でしたが、
最後まで元気だった私は、伊達に現役選手じゃないなと自信がつきました(*^^)v

新曲も披露され、今の時代を切り取った、
彼ららしいあたたかいメッセージに胸を打たれました。

ライヴは最高!!こんなに素晴らしいモノみせてもらって、私もがんばらないとって思いました。
ジュンスカファンだった!!と言う方、是非お声をお掛け下さい!話が長くなるかもしれませんが・・・。

では次は、「モリシタダンススタイル」の、大好きな森下奈央先生にバトンを渡したいと思います。
ダンサーとしても、女性としても、本当に素敵な方です。

奈央先生、よろしくお願いします!!

【管理人からのお願い!】

(↑ジュンスカファンの人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

中泉 繁より。。。

いつも地方の競技会で一緒になる時に、ご当地の美味い物を探してくれる、
そんなグルメな中沢康行先生からリバースされてきた中泉繁です。

さて、前回はダンスネタだったので、
今回は趣味と言うかプライベートネタにしようかと思います。

去年の話しになりますが、仕事が休みの日曜日にリニューアルしたサンシャイン水族館に言って見ました。
展示方法とか色々な工夫がしてありとても楽しかったです。

中でもオススメは、夕方の閉店間際の時間帯です。
知っている人はいると思いますが、アリクイの脱走事件!!

そのアリクイが再び脱走を試みてることがとても大爆笑出来ました。
昼間は巣穴に潜ってなかなか出てこないアリクイ君。



しかし夕方になると出口を探して、のそのそ動きだし、
なんとか脱走しようと必死になって隙間とかを引っ掻いていました。



片手でぶら下がったり、そのあとドスンと落ちたり、
動画を録れば良かったなーと思うくらい楽しかった~。

また機会があったら今度はバッチリ録りたいと思います。

そして、もうひとつ…動物で癒し系のネタ。
たまにというかまだ二回しか行った事がないネコカフェ。



子猫が居る時だと、とても楽しめると思います。

最後におまけネタ!!
顔だしパネル。

観光地とかにあると芽利先生にお願いしてポーズをとってもらいます。
中でも取って置きの一枚!!



似合い過ぎ~!

次のブログは超長いブログを書く、エイトの石井誠治先生に回したいと思います。
誠治君面白いネタ期待してるZ!!

【管理人からのお願い!】

(↑似合ってると思う人、クリック!)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ