goo

塩谷直子

「JPCLホームページ」(←クリック!)
「JPCL公式X(旧Twitter)」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

360度どこから見ても美しい、永遠のアイドル!

イシカワヒロユキダンススタジオの菅野純代先生よりバトンを頂戴いたしました、
小俣ダンススタジオwithミントの塩谷直子でございます。
 
今年のGWはシンガポールとマレーシアへ行って参りました。
4月はJPCLカップと教室パーティが連続し、慌ただしい日々でしたのでほっと一息のGWとなりました。
 
行きのシンガポールではホテルに1泊し、翌朝マリーナエリアからシンガポール川沿いを1時間散策してみました。
 



 
5分ほど歩いたあたりから、赤道から照りつける灼熱の太陽に体力を奪われ、目的地のホテルまで歩くかGrabタクシーで帰るか、
Googleマップを見ては挫折しかけましたが何とか1時間歩き、ホテルでシャワーを浴びてから空港へ戻りました。
 



 
その後、チャンギ国際空港からマレーシア北部のイポー空港へ移動し、かつての私の勤務地であり現在は次女が住んでいる学園都市のカンパーへ行って参りました。
カンパーは水源が豊かな地で湖を取り囲むように幼稚園から大学まで世界中から様々な人種が集まっているエリアです。
 



 
日本からは小学生の親子留学が多く10歳からは単身留学のお子様もいらっしゃいます。
大学生は年齢層が幅広く、高校卒業から老後までと語学のみならず専門分野を深めたい方々が集まっています。
私は湖の畔で朝日を吸い込むのが好きです。
 



 
帰りはシンガポール乗り継ぎの際に電車(MRT)を利用してマリーナベイサンズへ小旅行へ行きました。
MRTではクレジットカードのタッチ決済で改札が通れるようになり非常に便利になりました。
マリーナベイサンズで貴族気分が味わえるBachaCoffe(バシャコーヒー)でスモークサーモンのランチ。
コーヒーはホイップクリームと共にポットでいただけます。
 



 
続いて、私の為にLOUIS VITTONのチョコ!
板チョコ S$35と4色のお花S$44とヘーゼルナッツチョコS$48の3種類購入しました。
必ず手で持って帰るように!との事で、大切に持って帰りました。
こちらもマリーナベイサンズ内、ルイ・ヴィトン地下1階にあります。
免税も可能なので、お土産にも良さそうです。
 



 
以上、長文にお付き合いありがとうございました。
シンガポール、マレーシアへは定期的に通っておりますので、ご興味のある方がいらっしゃいましたら是非お声をかけてくださると嬉しいです。
 
さて、お次にバトンを受けとっていただきますのは、私の女王様であり、まさに貴族のような羽村ダンススクールの中原千景先生です。
千景先生宜しくお願いいたします!!
 
【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックしてね)
 
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 石原正幸 手塚順一 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。