goo

石原正幸

「JPCLホームページ」(←クリック!)
「JPCL公式X(旧Twitter)」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

皆様こんにちは!

ダンスが上手いだけでなくゴルフやビリヤードも上手いスポーツ万能系のアニキ、藤原全史先生からバトンを受け取りました!
 
かく言う私は、かつては歳が離れていることから兄正三や正敏の息子さん?とよく言われ、
更には雰囲気?が似ていることから藤原先生とも兄弟?とよく間違われていた、
石原正幸です。
皆様どうぞ宜しくお願い致します。
 
さて、今回JPCLブログへ初の書き込みになりますのでまずは簡単な自己紹介から♫
 
名前:石原正幸(いしはらまさゆき)
好きな食べ物:焼肉、ラーメン、パスタ、寿司、あとなんでも
好きな飲み物:ブラックコーヒー、水、あとなんでも
嫌いな食べ物:ほや、ほや、ほや
今欲しいもの:新車、新型のiPad pro
 
現在JCF所属のプロ競技選手としてパートナーの蘭羅(らら)と活動中。
普段は高田馬場駅前にあるチョイス&双葉会ダンススタジオでレッスン及び団体レッスンをしていますが、
週末はパーティーや競技会、また練習会などのイベントでよく出かけています。
 
中でも五月女ペアと共同主催している「競技ダンス練習会SYNERGY」は2020年のスタート以来継続的に開催しており、
おかげさまでこれまでにアマチュアやプロ、年齢やレベルなどの垣根なくたくさんのダンサーさんに参加していただき大変お勧めのイベントです。
 
次回開催は6/8(土)六本木のTHE ZESTにて開催決定しておりますので、JPCLブログを読んでいる皆様にもぜひ興味を持っていただけたら嬉しいです。
ご参加大歓迎です!
 
詳細は以下リンクより確認できます。
 
と、こんな感じで毎日ダンスをしているのでなかなか丸々一日休みを取ることがほとんどありませんが、
平日でも隙間時間に愛犬コナちゃんの散歩をすることが日常の楽しみの一つです♫
 
コナの様子はコナ専用のインスタもやっているのでぜひ覗いてみてください♫
 
ここまで思いつくままに支離滅裂な文章を書いてしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました。
最後に次回出場の競技会の宣伝をして今回は締めたいと思います。
 
次回
5/26(日)前期東京選手権(浅草、台東館5階)
次次回
6/23(日)JCF全日本選手権(福岡、久留米)
 
会場で見かけたらぜひ気軽に声かけて頂ければ幸せです!
 
最後になりますが、
次回のブログは私たちがJCFに入ったばかりの頃から色々な場面でサポートしてくれている陰の力持ち、手塚順一先生にお願いしたいと思います!
 
手塚順一先生どうぞ宜しくお願い致します。
 
【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 菅野純代 塩谷直子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。