goo

坪井実美より。。。

M ・トモミスポーツダンスクラブの「足が胸から生えてるかのごとく」足の長い遠藤知美先生より、
バトンを頂きました坪井実美です。
ともみ姐さんモッタイナイ、カタジケナイ…。

今回は題して「古き良きもの」

ラテンダンサーでありますわたくし、ラテンシューズは素足で履いております。
このシューズを履きこんで、時間が経ち、古くなり、丁度足と一体化する頃、
スゥィートアンドサワーなほのかな「かほり」が漂って参ります。

これをわたくしは洗います。
古くなった歯ブラシと化粧用スポンジ洗浄剤を使ってゴシゴシゴシ…。

試してみる方にご注意申し上げますと、洗っている間に茶色がかった怪しい液体がドロドロと出て参りまして、
まさかこれは自らの足から出た汚れなのか!とまず、自尊心が傷つかれることかと思います。
ご安心ください、これはバックスキンの部分の染料が落ちているだけです。

洗った後、一昼夜乾燥させるとこれがなんと「古く悪しきものから」「古き良きもの」に大変身致します。
新しいシューズよりずっと履き心地がよいです。
どうぞお試しあれ♪

ちなみに…
わたくし、使い終わった歯ブラシでそのあとお風呂のタイルを洗います。
その後その歯ブラシで間違って自らの歯を磨いてしまう…?と言う経験がございます。
これも合わせてご注意ください。

さて次は只今ハッピー真っ盛り、サムズダンススタジオ用賀の友香先生、宜しくお願いします
トモちゃん近々また、地元でお茶しようね!

【管理人からのお願い!】

(↑ダンスシューズ洗ったことある人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )