goo

松岡芽利より。。。

いつもとっても可愛らしい、ママダンサーの木村敦子先生よりバトンを受け取りました、
ダンススタジオナカイズミの松岡芽利です。

木村先生は、今年のJPCLカップの実行委員長ですから、
今はとっても忙しい時だと思いますが・・・、頑張ってね~。

私のリーダーの繁先生も、今年はJPCL選手会会長になりまして、
会議に出席したり、会長の挨拶文を書いたりと、色々と頑張ってます。
皆で協力して、楽しいパーティにしたいですね~!

ところで、3月に入り、コンペシーズンに突入しましたが、
ダンスのイメージの参考にもなるかな・・・?と思って、
デパートで開催されていた、いけばな展に行ってきました。

以前は、お花にはあまり興味がなかったのですが、
スタジオをオープンしたこともあり、お花を生ける機会も増え、
行ってみようかな、という気持ちになりまして・・・。

行ってみたら、予想以上でした!
素晴らしい~。





とっても立体的で、空間が美しい。

踊っている時も、こんな立体感良いな~、とついついダンスを想像しながら、見ていました。
色彩も美しいし、エネルギーがあるんですね~。

見ている人にうったえてくる、強いパワーがありますね。
本当に素晴らしかったです。

ダンスとは、一見つながりが無いようなことでも、参考になることって、いっぱいありますよね。
特に、イメージとかパワーとか・・・。

興味のある方は、お花を見に行ってみて下さいね。

では、次回は、カワイイ後輩の横山芙美先生にバトンタッチします。
芙美先生、よろしくお願いします~。

【管理人からのお願い!】

(↑いけばな展に行きたい人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )