goo

菅野純代

「JPCLホームページ」(←クリック!)
「JPCL公式X(旧Twitter)」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日のJPCL CUPで素晴らしい演出のデモを披露した柴田早綾香先生からバトンを受け取りました、

イシカワヒロユキダンススタジオの菅野純代です。
さやかちゃーん、めっちゃステキだったからまたどこかで見せてね!!
 
さて、この選手会主催のパーティーであるJPCL CUP。
なんとか無事に(?)終えることができました。
 
実行委員長である田中航介先生を筆頭に、私も実行委員としてお手伝いをしてきました。
たくさんの選手と連絡を取り合い、微力ながらも役立てたのではないかと思います!
…そう信じたいです…
 
当日もずーっとバタバタしていて、たくさんの裏方のお仕事に加え予定外の仕事もあったけど、
アワードでは技能賞を受賞できたし、ショーは楽しく踊れたし、
結果的に楽しい一日でした!!
 
ご参加、ご来場くださった皆さまにも楽しんで頂けていたら幸いです。
また来年も開催されますのでよろしくお願い致します!!
 
どんなに準備をしてもやっぱり反省はありますので、今後しっかり会議を行います。
これを次回に繋げられるよう、みんなで案を出し合いたいと思います。
 
では、次のバトンは沖本梨江先生にお願いしました!
初のキャプテン、きっと緊張したと思いますが頑張ってくれましたよ〜♪
 
梨江ちゃん、よろしくね!!!
 
【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 水口直哉 沖本梨江 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。