goo

水口直哉

「JPCLホームページ」(←クリック!)
「JPCL公式X(旧Twitter)」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダンスと動画とコカコーラを愛するMato Ballroom Dance Clubの麻戸洋輔先生よりバトンを頂いたミズグチダンススクールの水口直哉ともうします。

皆さま、パーティーでは色々なフォーメーションを観たり、踊ったり、作ったりした事があると思います。
私も自分の教室のパーティーではフォーメーションを作ったり、踊ったりしてるのですが、
なかなかネタが無かったり、観ている皆さまにわかりにくかったり、踊れなかったりします。
さて、自分の教室では年に3回ほどパーティーを開いているのですが、ネタ探しに苦労しています。
毎年、春にみなとみらいのベイホテル東急にて麻戸先生と共にパーティーを開催しているのですが、
今回もフォーメーションのネタはどうしようかと悩みました。
流行りのアニメ
推しの子
東京リベンジャーズ
などが候補に上がりましたが、観ている人わかる⁇などと考えている中で、
今年から教室に入った20代女性スタッフが、なぜか
昭和好き
その事を考えていると、
どっから来たのかピーンと閃きました。
ネタバレしてしまうので後日、教室のブログでチェックしてみて下さい。
最近のお題は
ラグビーワールドカップにちなんで
曲 スクールウォーズのあの歌


パートナーのフィジーク好きから
マッスルパーティー



WBCより(ソロですが、、、)
次の先生は、今年から新たなパートナーシップを組んだ新進気鋭の、私の母校、柳田ダンススクールの釈迦堂裕二先生です。
よろしくお願いいたします。
【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 柴田早綾香 菅野純代 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。