くぅも晴れるや!!てぃらさんさん!!

統合失調症のおいらの思うこととか考えたこと書いています
調べないで書いてまちがってることもありますのでお許しください

宇宙ってなに

2016-10-01 23:35:09 | 宇宙
ダークエネルギーが

宇宙領域をつくっている?

宇宙を塊にするのに

ダークエネルギーがあり

ブラックホールはその出口

いくつもの宇宙があり

この世界の宇宙から

知ることのできる領域は

限られている

この限られた宇宙領域が

成長過程なのかは不明

という

妄想科学をしています

この世界はステージで

宇宙領域のそとから

誰かが見ているのかもしれませんね

ドラえもんの

ちっちゃい宇宙を作る装置の

宇宙の領域の境目が

ダークエネルギーで

作られているみたいな

細胞壁みたいにみたいな

妄想ですよ

妄想仮説

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-02-01 17:43:12
扇風機様に聞いてみましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。